PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルの毛艶が戻ってきた!

  この夏、ミルの毛がガサガサになった。





P1140524.jpg 




夏毛(←って言うか?w)だから、なんてもんじゃない。




P1140525.jpg 



画像じゃわかりにくいか・・・・・・


なんかね、黒い毛も少なくなっちゃって、全体に白くなってしまったの。




↓これは一昨日の画像

P1140611.jpg


 



体重がちょっと戻って2.8キロになったら、


毛艶もちょっと戻ってきて、黒い毛も生えてきたような気がする。




父は、「またちょっと痩せたぞ」って言うけど・・・・。




ああああ、書きながら気付いたのだけど、戻って2.8キロって、


じゃあ、激痩せの時は何キロだったんだろ?!


(実は測らなかったんだよね・・・・ゴメンミル)




※※※※※



めまいの方はすっかりよくなりました。


またなるんじゃないかと、ちょっとびくびくしてるけど(;´Д`)



めまいって疲れやストレスがよくないのよね。


だから最近ちょっとだけ早く寝るようにしています。




 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃぁ、2.8kgってずいぶん小さい子の体重よね(゜Д゜)
毛は普通に抜けてる?
栄養状態が悪いと抜け毛が減るんだって。
昔かえでが手術して、ご飯が食べられるようになるまでの間、
ホントに毛が抜けなかったの。
急に普通に抜けるようになってきて、何これ?って先生に聞いたら、
そう言ってたよ!

kiccaさんももっと早く寝なさい( ̄ー ̄)
私の様に・・・

| リヴ | 2012/09/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

ミルさん、2.8キロってずいぶんと細い?小柄?
毛の手触りはみうも夏毛だと固くかんじますよ

良性発作性頭位めまい症は母がかかって
寝ころんでゴロゴロするようにと
お医者にいわれて猫(華子)を抱いて実行^^
で、よくなったみたい
わたしのは突発的にくるので注意、しています
とくに、朝、おきたときがグラっと
なので、そろ~りなかんじで起きるの^^

| キッツCat | 2012/09/28 14:41 | URL | ≫ EDIT

リブさんへ

激痩せしてた時は、ちょうど喚毛期だったから、
抜けまくってたよ~
毛がつまって食欲がないのかな~なんて思ってたけど、
今もちょっと食べる量が少ないの。
元々少食で痩せてるんだけどね。

はい、早く寝るようにしまつ(´・ω・`)

| kicca(キッカ) | 2012/09/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

元々小柄で痩せてますね~ 獣医にも「この子食べないでしょ」
なんて言われたことあるし(´・ω・`)
そうそう、夏毛は固いですよね。

めまいですけど、私も頭積極的に動かすように言われました。
やっぱり疲れや睡眠不足、ストレスがいけないみたい。
私も20代の頃からめまいには悩ませれてるので、
起きる時もそろ~~~~です。ほんと嫌ですよね。

| kicca(キッカ) | 2012/09/29 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/304-bf4e24b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

