PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝の匂いに反応してる猫

 昨日父がゴルフから帰宅して、履いていたスラックスを畳の上に置いておいたら・・・・・



 

P1140560.jpg




 
芝生の匂いが相当気に入ったらしく


ずっとその上で寝ているミル。





P1140564.jpg  




 
何がいいのか、スラックスを舐めたりして、、、


もう好きにしてちょーだい





P1140568.jpg


   
 


こんな気持ちよさげにされちゃあ、

 

どかせられないわよね



 

P1140569.jpg




 ※※※※※


  

 最近自営で仕事を始めて、更に更新が出来なくなってしまいました(T∇T)

 
 疲れと寝不足がたたったのか、「良性発作性頭位めまい症」になってしまったし。

 


 そうです、女子サッカーの澤選手が患ったあれです。


 もう治ったんですけどね。


 

 疲れるとめまいとして出る私なのです。

めまい怖いよ~(T∇T)





◆追伸◆


ミルさん、食欲も出てよく食べるようになったので、

お顔もふっくらしてきました。

ご心配頂きありがとうございます。

以前のように抱っこすると、ずしっと重くなり安心しました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/16 16:17 | |

めまいですか! それは辛いわ。
キチンと治すことができないみたいですね。
疲れると体の弱い部分の病気が出るので
気を付けないといけませんね。
自営の仕事だと頑張り過ぎちゃうのかも、
なんとか軽く済むように工夫してくださいね。
ミルちゃんもふっくらしたそうで安心しました。

お見舞いコメントありがとう♪

| ヤムヤムママ | 2012/09/17 19:15 | URL |

ヤムヤムママさんへ


昔から、疲れるとめまいに出るんです(´・ω・`)
どうも疲労やストレスで血流が悪いのがいけないみたい。
家で前から仕事してましたけど、なかなか時間の管理が難しいんですよね。
こちらこそ、お見舞いありがとうございます!

| kicca(キッカ) | 2012/09/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

自営の仕事~?何を始めたの(´∇`)?

めまいは大変そうねぇ・・・私、ほとんどなったことなくって。
kiccaさん、案外夜更かししたりしてたよね( ̄ー ̄)
やっぱ早寝早起き一番よ!

| リヴ | 2012/09/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

仕事は車屋さんだよ~ 主にネット販売なんだけどね!
男友達と共同でやってるの。

そうなのよ!夜更かしがあかんね。
真剣に気をつけます(´・ω・`)

| kicca(キッカ) | 2012/09/19 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/302-cb4a1724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

