PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのちゅー 元気は元気なのだが・・・・・

 ひさびさにチューを出してあげて、

 

 興奮しているミル


P1140462.jpg 





指までかじられそうで、こうぇ~よ




P1140477.jpg 




そして、やっぱり疲れちゃって、休憩




P1140468.jpg 



  激痩せしてしまったミル。

  
 
 

 ファーミネーターでブラッシングしても毛玉を吐いてしまった為、

 毛玉を排出する、スッキリンを購入。

明日あたり到着する予定。




随分前になるけど、よく吐くから病院へ連れて行ったら、

胃炎でしょうって。

毛玉で胃炎になってしまったのかなー


いくら元気だからって、やっぱり連れて行った方がいいのかな?

チューブの食べさせて、様子見てもいいかな?



う~~ん・・・・・



 

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューっていうからv-414かと思ったわ。
そんなに痩せちゃったの!
吐くのには個体差があるものね
うちのは1回しか毛玉吐いたことないのよ
しばらく様子見て
栄養の高いフードを食べて体力戻してみたら?

| ヤムヤムママ | 2012/08/28 08:26 | URL |

ヤムヤムママさんへ

ほんとだ!v-414のちゅーみたいですねw

フードは8月初めくらいに高たんぱくな物に替えたんです。
最初は食いつき良かったですけど今はさほど・・・・
あっ、いつものと混ぜちゃったからだ!
だっていつもの、5月の終わりに買った1.5キロがまだ食べきれないんですよ。
消費しないと思ったんですけど混ぜるのやめてみます。

| kicca(キッカ) | 2012/08/28 10:38 | URL | ≫ EDIT

ケポはうちの猫がよくやりましたよ
と、いっても高齢でしたけどね^^
まだミルさんはお若いからちょっと心配かな?
ちなみに、みうはほとんどといっていいぐらいケポなし猫です
カリカリはロイカナのフィーメールケアね
たんもωを取ったらおなじのにするつもりです!

| キッツCat | 2012/08/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

ミルは毛玉だけじゃなくて、胃液も吐くんですよね~
あれは空腹が原因だとわかってるからいいですけど。。。。
ロイヤルカナンは種類が多いから、食べない時に助かりますね~
元々ミルは食が細いから、以前も食欲の出るカナンにしたことがあります。

| kicca(キッカ) | 2012/08/31 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/300-4a636081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

