PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭で見つけた秋

 3日ぶりでございます。

飼い主は咳がひどく、2日続けて罹りつけの呼吸器科を受診してました。

ミルを散歩に全く連れて行ってなかったので、雨が降る前にLet's Go!

 

そこで見つけた秋・・・無理やり紅葉している花水木と撮影

紅葉 

 

今にも雨が落ちてきそうなので、軒の下へ避難してる黒豆。

黒豆 

 

ん~、2枚ともブレブレ・・・すまそ。

 

しかしミルさん、あんなにカメラ目線だったのに、

最近はことごとくカメラから目をそらす、なんで~?

意図的にやっているとしか考えられない。

 

はっぱ 

 

あ、雨が落ちてきた。

こら!キウイの根食ってないで帰るからね!

 

ねっこ 

 

いいんだろうか?こんな土まみれのもの食べて?

 

| お散歩大好き猫 | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーたん。

頭かじりたいくらいに、かわぇぇのぅ。
でも根っこ美味しいの?

| 野兎 | 2009/11/13 13:32 | URL |

野兎ちょ

でそでそ。
毎日、食べてやりたい衝動と戦っているんですの。

根っこはね、取ろうとすると「うにゃうにゃ」って怒るよ。
相当・・・・美味しいらしいw

というか、お酒やみたいなものなのかな?
またたびって。

| kicca | 2009/11/13 17:55 | URL |

はじめまして。

根っこ食べられますか?

共通点が沢山ありました!
また、お邪魔します。

| SHIRO | 2009/11/13 18:27 | URL |

SHIROさん

いらっしゃいませ^^

キウイの根っことツルを食べますね。
葉や枝は食べません。
キウイの木があるばっかりに、野良時代うちに遊びに来たみたいです。

またいらして下さいね、お待ちしてます。

| kicca | 2009/11/13 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/30-933ac1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

