PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫だっていつもと違うおやつが食べたい?

  カリカリがもう少ないので、いつものペットショップへ。



 ワゴンにミルが食べてるウェットが!

その横に、3時のスープの文字。しかも34円!





P1140231.jpg
 




 
そうだよね、飼い主ばっかりおやつ食べてないで、

ミルだってたまにはおやつ食べたいよね。




 

P1140233.jpg
  





思いっきりスリスリして喜んでいるけど、

そういやあおやつあげてるじゃん!




 あ、違う、最近忘れてたんだ、あげるの。

 

 だってあんまり欲しがらないんだもんw



P1140238.jpg
 




明日食べてみよ~ね。


 実はまだあげてないのだ・・・・w



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルさん、袋の中にお顔を入れているから
セルフオヤツかともったわ^^
34円だったら気前よく、あげちゃってねー☆

| キッツCat | 2012/06/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

気前よくあげたいんですけど、
腎臓の数値が正常値ぎりぎりなので、1つしか買いませんでしたよ~~

| kicca(キッカ) | 2012/06/03 12:16 | URL | ≫ EDIT

ウチもほとんどおやつなんてあげないので、
たまに出すと、狂喜乱舞だわよ~単純なヤツラ≧∇≦

その3時のスープね、買ったことあるんだけど・・・
たぶん特売になってた理由は、袋が細すぎて中身出すのが面倒だからだと思うの(´・ω・`)
全部出せないんじゃぁぁぁ~!

| リヴ | 2012/06/04 11:26 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

今日あげたよ!めっちゃ美味しそうに食べてたよ~
中身ちょい残ったかな~ 
「まだないんか!」と言う目で見るから、絞り出してやりました(´・ω・`)
また買ってこよう。。

| kicca(キッカ) | 2012/06/06 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/292-e9782bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

