PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルが立った、ミルが立った~!


昨日もお伝えしたとおり、ミルの画像新しく撮っていませえん (*´Д`*)

なので以前撮った動画を。

真ん中あたりで、ミルさん2本足で立ちます。



そうそう、こないだペットショップにフード買いに行ったでしょ。

その時にシャンプーしてる犬を飼い主さんが迎えにきたの。

 

そしたらね、店長(男性)が犬にこう声をかけたの。

「〇〇ちゃ~ん、お迎えが来たからね~、お洋服着ましょうね~。」

 

それって、完璧、飼い主向けの言葉だな・・・・

それに、まだそんなに寒くないだろ。過保護なんだね。今時のお犬様。

| 動く 猫道 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/29-4c28f1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

