PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の花と猫

 ちょっと更新が遅れて、すでに散りかけているのだが・・・




  

 シャクヤク

 P1140065.jpg





 横、向いてる・・・


 
 続いて、名前がわかんない( ̄∀ ̄;)

 P1130943.jpg







 そして、春に咲くのに、クリスマスローズ

P1130951.jpg 





 なんかとんでない?ミル

 

 サバトラと言っても、コントラストがはっきりしてないからかなー

ここ最近富にベージュ化してるし。

これから年を取って、もっと白っぽく変色しそう。



あ、、ピントも花に合ってるしw




それにしても、春通り越して夏みたいな気温なので、

昼間の散歩が辛くなってきた。

そろそろ夕方に変更しよう。









| お散歩大好き猫 | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは天気が良いときが多いのかしら
こちらは曇りか雨ばかりなのよ。
花水木咲いていました。
でも八重桜は強く雨が降ったのであっという間に終わったわ。

クリスマスローズはお友達のところでも今時期みたいです。

| ヤムヤムママ | 2012/05/03 20:29 | URL |

ミルさんて
不思議でステキなお色だとおもいますよー☆

| キッツCat | 2012/05/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

白いお花はアスチルベだとおもいますよ
自信がないけど^^;
似ているお花がたくさんあるしw

きのう、旅行から帰ってきましたー☆

| キッツCat | 2012/05/06 11:30 | URL | ≫ EDIT

それ全部お庭でしょ~?
うらやましいな~
花が咲き乱れるお庭と、手入れしてくれる人がいるっていうこと・・・

| リヴ | 2012/05/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

こんにちは。
こちらも天気の悪い日が多いです。今日も曇りでさっき雨が落ちてきました。
画像は晴れた日に撮るようにしてるんです。
クリスマスローズは先日見たら、もう終わってました。
次に咲きだしたのはさつきとつつじです。またUPします。

| kicca(キッカ) | 2012/05/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

こんにちはー
グレーでもブラウンがかってますよね。
で、お腹や口の周りはベージュなんです。
このベージュが好き♪

| kicca(キッカ) | 2012/05/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

再びキッツさんへ

> 白いお花はアスチルベだとおもいますよ

あとで検索してみま~す
自分ちの庭でも知らない花が結構あるんですよ( ̄∀ ̄;)

そして、お帰りなさ~い
楽しめましたか~

| kicca(キッカ) | 2012/05/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

こんにちはー そうです庭です。
うちは父が木が好きでね。ジャングルか!ってくらい植えてあるの。
以前は庭師に入って貰ってたけど、途中から父がするようになって、
それからは常に綺麗な状態になってるよ。
私の世代になったら、これだけの木、維持出来ないよ(´・ω・`)

| kicca(キッカ) | 2012/05/09 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/289-bde2a8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

