PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横着な猫

 ひも遊びは・・・・・





P1130719.jpg 




寝たままするのであ~る(`・ω・´)




P1130720.jpg 



ここずっと、全然遊んであげてないな~

前はちゅー投げてやったり、羽根で釣ったりして毎日遊んであげてたのに・・・・・




かと言ってかわいくないわけじゃなくて、

「ミルは今日も可愛いけど明日も可愛いの?」なんて

聞いたりしてる(*´∀`*)



んー、でも、私、あんまり世話とかしないかも。

ブラッシングや耳掃除なんていつしたか・・・・・


横着な猫じゃなくて、横着な飼い主でした(´・ω・`)



| ミル進行形 | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷw
あのね、ネコは飼い主に似るし、飼い主はネコに似るのよ(´∇`)

| リヴ | 2012/02/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

ウケたw めっちゃウケた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

他にもツンデレのところや、気が強いところも
飼い主にそっくりでありますw

| kicca(キッカ) | 2012/02/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

寒いもん
ミルちゃんだって寝ていたいのよ^^

| キッツCat | 2012/02/08 19:08 | URL | ≫ EDIT

お見舞いコメントありがとうございました。
ほぼ復活です。

冬は億劫になるものよ~
あら、これは自分のいいわけかしらん。^^;

| ヤムヤムママ | 2012/02/11 08:18 | URL |

キッツさんへ

私も朝、布団からなかなか出られないから、
仕方ないのかしらん(*´∀`*)

| kicca(キッカ) | 2012/02/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

復活良かったです(*´∀`*)
無理しないでくださいね~~

そうなんですよ
朝は飼い主がいつまでも寝ていて、
早く起きろとミルにせかされます( ̄∀ ̄;)

| kicca(キッカ) | 2012/02/12 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/279-bb7e896b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

