PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yorimichiカレンダーと保護猫ヤマピーのこと

 今日注文してあった  のみっちょんのネットショップ、


のカレンダーが届きました~!





どーーーーーーん


P1130657.jpg 



うまくミルと撮れない・・・・・もう一発




どーーーーーん


P1130660.jpg
 



中はみっちょんのイラストです。



どどーーーーーん




P1130659.jpg 


とてもかわいくて味わいがあるでしょ♪


表紙は飼いネコのミンミちゃんとメイちゃん、

そして真ん中は一時保護していた、ヤマピーです。


ヤマピーは瀕死の状態で保護され、残念ながら後ろ脚を切断せざるを得なかったのですが、

そんなハンディをもろともせず、元気に走り回っています。

現在別のお宅で一時保護されており、

ずっと一緒に居られる、里親さんを募集しています。






 

下へスクロールしたところにある『ヤマピーのファションチェック』の記事で、

動物病院へ会いに来たみっちょんにしがみついて離れないヤマピーを見て、

ウルウルしてしまったわ(T∇T)


みっちょんに献身的に育てられ、バトンタッチしたお宅でも

大切にされて、ヤマピーは幸せものだね。



早く、家族に出会えることを願うばかりです。

















※早くも追記です


ヤマピーに家族が出来ました!!




やだわ、最新記事どう読んでたのかしら私・・・・


8人の大家族になるヤマピー、本当に良かったね。

いっぱいいっぱい愛されて、大きくなってね!


| ミル進行形 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマピーちゃん、知っているわよ
おうちが決まったのは知らなかったけど
ほんとに、よかったね!^^v

| キッツCat | 2011/12/25 17:24 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

ヤマピーって、猫界で有名なんですね!
ずっとの家族が見つかって、ほんと良かったです♪

| kicca(キッカ) | 2012/01/13 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/275-00322015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

