PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ごはん、高齢猫用になりました

 この秋で推定10歳になったミル。

(誕生日記事も書かない、猫ブロガーってどうよ?・・・・)



先日ペットショップで発見!

ロイヤルカナンから、7歳以上用のフードが出てましたー




P1130599.jpg 
画像デケ・・・w





いや、以前から高齢猫用はあったのだが、

確か11歳から、だったような・・・・・



HP見てみたら、インドア+7、インドア+12、ステアライズド+7


の3つのフードが新発売していた。

ステアライズド+7は、過食の猫用だそうだ。





P1130598.jpg 




実は昨日、高齢猫のフードに替えて、ほんと良かったことが判明した。


それはまた、次回の記事で!




更新遅いくせに引っ張るな~~!ヽ(`д´;)/


てねw


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 18:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はフードの年齢幅が前よりも細かくなりましたね。
お猫様にとってはとても良いことだと思います。
良かったこと気になります。

ミルちゃんお誕生日おめでとう。
また一人元気でね。

| ヤムヤムママ | 2011/12/20 11:04 | URL |

ミルちゃん10歳おめでとー!
次は20歳目標ね(´∇`)

そうそう、カナン、いろんな種類のが出たのよね~
さくらがステアライズド食べられるか今、試し中なの。
味はいいらしくって、袋開けた途端に飛んで来た(´・ω・`)
血便でなければ変えようかな~って。

| リヴ | 2011/12/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 14:17 | |

ふくざつ・・・・・

ミルちゃん、子ども子どもした顔をしてますが、確実に年齢は重ねているんですね。
家のにゃん達も、9歳・8歳になります。
高齢猫ペットフードを買うのにも複雑な気持ちです。
いつまでも、子ども子どもして元気でいてくれたら・・・・と願いますね。

| ねこ親父 | 2011/12/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

うちはウェットフードはカルカンなんですけど、
こないだ買いに行ったら、ウェットも8歳以上に続き、
11歳以上用が出てました。
犬猫も高齢化が進んでいるので、細かくなったんでしょうね。
嬉しいことです。
お祝い、有難うございました♪

| kicca(キッカ) | 2012/01/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

最近なかなか訪問出来なくてごめんなさい(´・ω・`)
その後ステアライズドはどうだったかな?
フード選び大変そうね。さくらちゃんに合えば良いね。
お祝い、有難ちょ~♪

| kicca(キッカ) | 2012/01/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

やっぱりミルって童顔ですよねー
顔がまんまるだからかな?

いつもありがとです(*´∀`*)

| kicca(キッカ) | 2012/01/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さんへ

おひさしぶりです!
なのにお返事遅れてすみません(´・ω・`)

ミルが庭に現れてから、10年も経つなんて信じられません。
猫って犬と違って、老化が現れるのが遅いですね。
とても10歳とは思えない活発ぶりです。
元気なまま年だけ取ってくれればいのですが。
ほんと複雑です・・・・。

| kicca(キッカ) | 2012/01/13 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/273-773701e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

