PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツと猫 そして脱走

 少し前に出したコタツ。

陽の出てる日のお昼頃はこんな感じ。





P1130566.jpg 





声をかけると・・・・





コロ~ン



なんか用?
P1130562.jpg 






そして毛づくろい





べろーんべろーんべろ
P1130559.jpg


 

あ、そうそう!

一昨日、ミルがまた脱走しました!!


ロックしてない網戸越しに外を見てたんだけど、

ミルだけその場に残し、他の部屋にしばらく居たんです。


なんとなく、変な予感がして部屋に戻ってみると、

網戸が開いてる!!!




またまた屋根を徘徊し、名前を呼んだ私に「シャーー」と威嚇までしてil||li_| ̄|○il||l

最後は窓を開けて、おびき出しの為に置いた、

ウェットフードにつられ自ら入って来ました。




結局両隣にしか行かないみたいだけど、

寿命縮まるから、やめてよねーーヽ(`д´;)/

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 19:36 | |

ミルちゃんお外の楽しさ知ってるからねぇ~(´∇`)
ネコ、思ってるより賢いから、網戸は全部ロックした方がよさそうね。
絶対網戸開けて外でたら怒られるの分かってるよね~
ちょっと目を離した隙ってのが!

| リヴ | 2011/11/30 17:45 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんまたヤッてくれましたか。
脱走は本当に飼い主の寿命が縮まりますよね。
ちょっとのタイミングでなのに出ていくので
絶対様子をうかがっていますね。
うちも引き戸は開けるので
突っ張り棒が家中にあります。

| ヤムヤムママ | 2011/12/01 19:18 | URL |

鍵コメさんへ

はい、もう叫びまくってました(´・ω・`)

テリトリー狭いし、遠くまで行かないことはわかってるけど、
それでも車や毒物の危険やら、考えたら100%じゃないですもんね。

って、大丈夫ですか?
よくなりました?

| kicca(キッカ) | 2011/12/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

早速外からつっかえ棒しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
金具も買ってあるんだけど、両面テープでつけるから、
ひょんなことから落ちちゃうのよね。

あ、でもね、目を離したすきもだけど、
私が見てる前でもがりがりやるのよね~
ってことは、スキ狙ってないな・・・・w

| kicca(キッカ) | 2011/12/19 18:40 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

何度脱走されても、慣れないですね(´・ω・`)
今度は帰ってこないかも。。と思うと、
覚悟を決めながら、探しています。(大げさw)

あ、ミル、家の中のつっぱり棒、
外してしまうんです。びっくり!

| kicca(キッカ) | 2011/12/19 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/272-8a5c9cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

