PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーターの前を陣取る猫

冷え込んできたので、昨日ヒーターを出した。


はい、この通り、ヒーターの前はミルの指定席と化した。



ヒーターとミル 
※携帯で撮影



そんなに寒くないから消すと、点いてないヒーターの前で


じっと座ってるミル。



やっぱり猫って寒がりなのね。


皆さんのお宅は、すでに暖房器具出てますかー?




それからコメントのお返事、いつも遅くなってごめんなさい。


何かと忙しくしております。


昨日から着付け教室にも通っていますよ。


でも市のだから5回で終了です。初詣着物で行くんだ~

| ミル進行形 | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近寒いときがあるものね。
うちも暖かい毛布などへ行くことが多くなりました。

忙しくてもいいじゃないですか
マイペースでお願いします。
着付けは知っておいた方がいいかもね。
って、自分はできませんので
着物は箪笥の肥やしになっていて邪魔です。
初詣に着ていくのね♪
写真忘れずに。

| ヤムヤムママ | 2011/11/11 18:31 | URL |

うちも1度だけヒーターを点けてやったけど
まだいらないみたいよ^^ねこのくせに^^;

お振袖で初詣、いいですね(y^^y)

| キッツCat | 2011/11/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

毎日つけています。私は暑いのに旦那が寒がって!!
温度差があるって面倒です
着付け良いですね!!私は昔習っていましたが最近はめっきり。
こんどあそびましょー

| shiro | 2011/11/13 14:04 | URL |

ヤムヤムママさん

着付け教室、5回全部終わって、
何とか自分で着れるようになりました!

でも帯締めてる間に、ぐずぐずになってしまうの(´・ω・`)
初詣までに練習しなくては!

| kicca(キッカ) | 2011/12/19 18:32 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

ここのところ、すっかり冷え込んで真冬の寒さですね。

振袖は・・・・40超えてるので無理で~す。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kicca(キッカ) | 2011/12/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

SHIROさんへ

ああ~、夫婦で温度差は困るよね~
でも今はSHIROさん優先で!

今のうちと思っているのに、
なんだか毎日忙しくて(´・ω・`)
近いうちに連絡するね~

| kicca(キッカ) | 2011/12/19 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/271-ae9ead39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

