PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメな飼い主

少食のミル、ロイヤルカナン400gを2週間以上かけて食べる。

なのでいつも3袋づつしか買わないの。

 

今回また、ペットショップに注文するのが遅れた。

もう入ってる頃だろうと、入荷したとの電話がないけど取りに行ったら、

「メーカーが在庫切らしてて、来週になるんだわね。

いっつも取りに来るの遅いから、ちょうどいいと思ったんだけど。」だって。

 

いかんがね。・・・仕方なく店頭にあった2キロを購入。

カナン 

湿気ないの?いいの?いいの?

 

以前尿道結石患った時に、病院の療法食2キロを買った時がある。

先生が、半分冷蔵保存しておけばいいよと言ったのでその通りにしたけど、

冷蔵庫から出すと、結露?がついて余計に湿気る気がするんだよな~。

 

かなん 

お姉ちゃんが餌けちったから結石できたんだ・・・・←遠い目

 

そうなのよね。国産のフードあげてたら膀胱炎になって、

今の前の動物病院で叱られたっけ・・・・粗悪なのあげてちゃだめって。

(注:国産で大丈夫な猫ちゃんもいるので、一概に言えませんが。)

 

カナンに落ち着いた後も、もう一ランク上のフードに替えたら、

再び膀胱炎・・・・なんで~?

 

もう怖くて、カナン以外あげられなくなってしまいました。

ちなみに、

私はロイヤルカナンのまわし者ではありませんので、あしからずm(_ _)m

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/27-b6c19fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

