PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫って忍者か

 最近外の様子をこうやって見ている、ミルさん







P1130486.jpg 






なんでこんなに気になるかって・・・・


ついこないだ脱走したばかりだから!!! (`・д´・ ;)






P1130487.jpg 




しかも、夜!!



llllll(-ω-;)llllllガーン…






その前に、私ここ好き


P1130491.jpg 




脱走したのは先週。

18時ちょい過ぎ、母が外から帰宅した時に玄関開けたすぐのところに居たらしく、

何度教えても足元すかすかで玄関を開ける(馬鹿)母が

まんまと脱走させてしまったのだ。



外は真っ暗。

両隣の庭に逃げていたミルの鈴の音も聞こえなくなり・・・・・


毒物でも食べていたらどうしよう

万が一大通りに出て、車に轢かれていたらどうしよう

それはそれは不安で不安で、そんな心配をしていたら、屋根の上から鈴の音が!!!



ヽ(`д´;)/ 降りてらっしゃいヨオオオ


はい、それからはあっちの屋根こっちの屋根、

地面に降りてみたりまた登ってみたり、また居なくなってみたり。



もう駄目だ。待つしかない。

玄関はあけぱなしにしてあったのでじっと隣の部屋で庭に目をこらして待ってました。


すると、庭の真ん中あたりにほこっと現れたミル。

辺りをきょろきょろしている。

こりゃ、もうすぐだな。

と思った瞬間、玄関へ走りこんできた。


今だ!!

部屋から外へ出て、玄関を閉めた私!

部屋に戻って部屋のガラスも閉めなくちゃ!!







ばたーん



はい、気だけ焦って、足がついてこずコケました。

ああ、前もこれやったのよね。



P1130489.jpg 





あんたさ。

出たいなら二度と帰ってこないつもりで出てきなさいよーーぉぉぉ


と言いながら、号泣したのは言うまでもない(´・ω・`)




にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~大変でしたね!
ミルちゃんは外猫の経験もあるので
初めて脱走とはちょっと違うかもしれないなんて思って読んでいました。
近場でエンジョイしてくれて良かった
無事のお帰り安心しました。
kiccaさん寿命が縮んじゃったのでは?

| ヤムヤムママ | 2011/10/24 19:24 | URL |

kiccaさん
読んでいてドキドキしてしまいましたよ
でも、帰ってきてくれてよかったですね!
最後のkiccaさんの言葉、よくわかります
ほんと、泣いちゃうよね(;o;)

| キッツCat | 2011/10/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

お外の経験があると、どうしても出たがっちゃうのよね~
ミルちゃんお散歩もしてるしね。
ウチの実家のどんちゃんがそうよ~
のんきなウチの親は、どんのテリトリーこの辺だけだからって、外に出してるわ(´・ω・`)
近頃は年取ってお庭にしか行かなくなったから安心してたんだけど、
お隣の若い子とケンカして怪我してた。
どんちゃんもちゃんと帰ってくるから、ミルちゃんもきっと大丈夫よ~
事故だけはドキドキしちゃうけど(゜Д゜)

| リヴ | 2011/10/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

リコメが遅くなっちゃってごめんね( ̄∀ ̄;)

そうなの、テリトリーは狭いんだけど
怪我と事故が怖いのよね~
今じゃ「とっとー(刺身)」も効かなくなっちゃったw

| kicca(キッカ) | 2011/11/10 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/269-d61870fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

