PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい猫首輪

ひさびさ、ミルの首輪を変えた





首輪 





ミルはずっと「ゴロにゃん」の首輪

鈴はずーーと前の、雑誌「CREA」 の猫特集号に載っていた、

ティアドロップ(涙)型の鈴。



これすごく気にいって、当時パソコンもなかったから、

電話で大量買いしたの(*´ェ`*)


そういえば、もうあの雑誌買わなくなっちゃったな・・・




さて首輪だが・・・・・


こないだのは、バックルがハートの金属で出来ていたんだけど、

長さを調節してもその部分がゆるいから、首輪がどんどん大きくなってしまってたの。


で、一度そこに、ミルが昼寝中手を入れてしまって、

おかしな格好で起きてきて歩いていたから、びっくり!( ̄□ ̄;)



これから買う時は、ハートの金属はやめておこう。

みなさんも気をつけて!!!!





| ミル進行形 | 09:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんってピンクがすっごいお似合い^^v
ドロップ型の鈴もステキ☆
首輪におてて?!
それは危なかったわね
うちはたま~にしか着けてやらないの(横着もありw^^)

| キッツCat | 2011/09/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

可愛い首輪ですね♪
やっぱり女の子はいいわ。
男(おかまですが)だとさ~ つまんないわよ。

ハートだと見た目は可愛いけれど
アクシデントもあるのね。
鈴の大量買いって 笑えました。
でも送料の事とか考えると
まとめ買いになりますね。

| ヤムヤムママ | 2011/09/26 01:08 | URL |

あ、かわいい鈴~(´∇`)

ウチも首輪がゆるいからたまにヘンなことになってて焦ることあるわ~
大抵自分たちで外して事なきを得るみたいだけど…

| リヴ | 2011/09/26 12:25 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

最初の頃は赤やオレンジ、黄色もつけてみたんですけど、
やっぱりグレーの毛色にはピンクが一番似合ってたので、
それからはピンクばかり(*´∀`*)

首輪は定期的にチェックが必要ですね;

| kicca(キッカ) | 2011/10/25 09:41 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

ああ、そうですよね!
毛色だけでなく、性別も色選びに関係してきますもんね。
男の子にピンクはつけれないし・・・・

この鈴、多分もうないと思うんです。
さてあと2個くらいでなくなるので、どうしましょ。

| kicca(キッカ) | 2011/10/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

さくかえちゃんもなんだー
あれってまじでびっくりするよね。
うちのはどんくらいから、外せられるか疑問だ・・・;

| kicca(キッカ) | 2011/10/25 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/266-631edfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

