PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入りたがらない猫

 入らないので、無理に入れてみる






なにしやがる・・・

たらい 






すごく嫌そうな顔・・・・・






ごまかしてみる








はひ~ん
P1130359.jpg 







そして、ひさびさやってみる






モヒカン!!!!







モヒカン



 





男の子みたいで可愛い♪








*************


今夏、浴衣を頂いたのをきっかけに和服熱が再燃しまして、

浴衣を新たに3着新調。合計おニューが4枚に!


(一枚は失敗したけど・・・)


そのうち2枚着まして、クリーニングに出そうと思ったけど、

浴衣って家で洗濯出来るんですね。


(今までクリーニング出してた・・・)



ということで、家で洗う為にたらい購入~


おいてみたけど、ミルが入らないの。

なんで~?


箱と材質が違うから??



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浴衣って女らしいですね♪
洗濯機の手洗いコースかと思っていました。
ミルちゃんはたらいは嫌いなのかしら?
うちのヤム姉さんは自分で入りますよ
お風呂は好きですが乾かすの嫌いですけど。

モヒカン頭 怒ってますね。

| ヤムヤムママ | 2011/09/11 12:26 | URL |

アレ??
コメが消えた?かもw
もういっかい、入れるわね^^;

たらいはクラシックだからミルちゃんは入らないんじゃないかしら?

わたしは浴衣を持っていないけど
みうはもっているのよー^^

| キッツCat | 2011/09/11 14:18 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

多分たらいはプラスティックですべるから、
嫌なんでしょうね。

浴衣3枚洗い終わりました。
アイロンかけないと~
そうそう、浴衣を自分で縫うことにしました!
出来るかな・・・?

| kicca(キッカ) | 2011/09/25 09:55 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

コメント消えちゃいました?

猫用の浴衣かわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
ミルに着物を買ってやろうと思ったこともあったんですけど、
やめちゃいました。

| kicca(キッカ) | 2011/09/25 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/265-708406ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

