PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りたくない猫と帰りたい飼い主


散歩から帰る時、門から「おうち~」と言いながら走ると

「ミャアアアア」と言いながら、私と一緒に玄関へ走ることもあれば、

帰りたくないと抵抗する日もある。





P1130228.jpg 





そうやって、聞いてないフリしちゃってさ。




 
P1130229.jpg 





「ミル!おうち~~」





P1130230.jpg 





また寄り道してるよ





P1130232.jpg 




無理にひっぱって走ると、「ふぎゃああー」と怒って

足に噛みつくのよね。




ゆっくり散歩させてあげたいけど、この時期蚊がすごくで

以前、刺された箇所を数えたら、なーーんと50個もあったの!!!



そう、もう手足、水玉 (;∇;)




にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええええええ、50か所(゜Д゜)!
私、昨日知らないうちに左足2か所刺されて、カユカユ言ってたのに~
50か所(゜Д゜)!
かにきくかとりすとか下げた方がいいのかも・・・?

| リヴ | 2011/07/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

んまあ@@
kiccaさんのカモシカのような
おみ足が水玉模様って、スゴーい(スミマセン^^;
ミルさんだってお耳とか刺されるから注意だわよ
そこから皮膚炎にでもなったらたいへんだし!

| キッツCat | 2011/07/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

散歩の大敵って やっぱり蚊よね!
風のある時はいいけど
ないときは要注意よ。
50か所ってよくミイラにならなかったわね(笑)

| ヤムヤムママ | 2011/07/28 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

そうなのよ、50箇所も刺されると
「どうかなっちゃうのかな?」とちと恐怖も感じた・・・・・

下げるアースね、下げてた時もあるんだけど、
ぜーんぜん効果ないの!
ペット用の蚊取線香が一番効いたよー

| kicca | 2011/08/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

そうなんです、体は大丈夫みたいなんですけど、
耳が心配で、蚊が寄ってきたら私が払ってるんですよー
今年は例年に比べると蚊が少ないような気がするのは、
猛暑じゃないからかしら?

| kicca | 2011/08/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

犬を飼ってた時は、フィラリア予防が絶対だったから、
ミルもした方がいいか迷ったんですー
猫もフィラリアにかかることがあると聞いて。
でもかなり少ないらしいから、投薬とをはかりにかけてやめました。
ほんとは蚊の少ない午前に行くといいんですけどね。

| kicca | 2011/08/07 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/260-a9568a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

