PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルはまぼろし・・・・・

「ちょっと来てーー、いちごが動いたー!!!」

 

夕方、応接間で母が叫んだ。

あ、いちごに居たか・・・・

 

ブラウン管 

 

洗濯から無事帰還したいちごちゃん、

夏のベッドと入れ替えず、床に放置したままだったことを思い出す。

 

ここに入ってたのねー。

 ぬぁ

 

昨日、散歩に連れていって貰えなくて、

家の中で行方不明になっていたミル。

いちごの中でふて寝していたようだ。

 

あれだけ呼んだでしょ。返事しなさいよ。

安眠 

 

行方不明で名前を連呼していても、相手にされたくない時は

一言も発せず。

家中探しても居ないと、ふと、

ミルは元々居なかったんじゃないという錯覚に陥ったりする。

 

 

あれほどの猫嫌いだったんだもん、猫が家の中に居るなんてね、

ふっ、あれは夢、そう夢、夢・・・・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/26-c42b6a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

