PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭岩に乗せられた猫

 門を入ってすぐの庭石。


ミルがまだ野良で外に居た頃、夕方になるとこの上で涼んでいたっけ。


ちょいとミルを乗せてみた!




岩、ぬく~ 




引くと、こう!




岩、岩、ぬっくぬく~ 





サツキとまだまだ咲き終わらないビオラ


あ、なにか見つけた模様。





おっと 



落ちてもしんないよー



いざ 



そういえば、前にこのサツキに飛び付いた写真、

猫雑誌に掲載されたのよね~。


今度その写真探してみよう!



あ!!!



とつげきー 





まだデジカメじゃない時代の写真だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




実はこの日の写真、、、、、ずっとマクロで撮ってた(T∀T)


なんできづかなかったんだろー

でも私の目では、違いがわからんw



 

| ミル進行形 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、イーかんじで岩に乗っているわね
にしてもリッパなお庭ー☆
雑誌に掲載されたお写真、ゼヒ!みたい!みたい!
きょうのお写真もとってもキレイよ(^^)v

夜はコメをしないことにしているからカギにするね^^;
ドライアイなのww

| キッツCat | 2011/06/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

カギって丸出しじゃん^^;
でもイイやww

| キッツCat | 2011/06/03 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/253-e5976593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

