PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレくんのお家に来たよ♪記念が届いた~~

 先日、ブログで仲良くして頂いている、


ちび猫ブレイドのいたずら日記のヤムヤムママさんから、


「お家に来たよ♪記念」を頂きました。





P1130058.jpg 





ヤムヤムママさんお手製のマットやぺーぱーホルダーのきのこや、

おやつやおもちゃがいっぱい♪




くじ引きね、な~~んとブレくんがしてくれるの!


お家に来たよ♪抽選結果

(くじ引いてる動画が見れるよ)




ミルさん、すかさずやってきて、キャットニップ入りキッカーをかぷ♪





P1130050.jpg





その後、マットの上で毛づくろい




あらよっ♪

P1130057.jpg 





夕方、窓からお外を見ていたので、そこに敷いてみました。






P1130060.jpg 






ヤムヤムママさん、こんな可愛いマットありがとうございました♪



大切にしますね!





にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 17:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も、ももしかして手編みなマットよね(゜Д゜)!
いいなぁ~すごいなぁ~
そのキノコはなんだ(゜Д゜)?

| リヴ | 2011/05/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

そうなのよ、手編みなマットなのよ♪
とっても手間がかかってるの!

キノコはね~、中にトイレットペーパー入れて
上からぴゅっぴゅっと出せるホルダーなのよ。
ティッシュ代わりに使えるのです(`・ω・´)

| kicca | 2011/05/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

UPありがとう。
惜しい!
マットが裏返しでした。
白いのが中心にあるのが表ね。
このキャットニップ反応良いよね♪(買ったものだけど)
ミルちゃんマットを使ってくれてありがとう
うちのは全く見向きもされずなのよ(笑)
メールありがとう 楽しみにしています♪

| ヤムヤムママ | 2011/05/20 19:58 | URL |

ヤムヤムママさん

どうもありがとうございました♪
そーなんですよ!
私も裏になってること、後で気づいたんです!
最後の写真はちゃんと表に来てますよね

ニットキャップ→ねずみ→ニットキャップ→ねずみ・・・
と交互に気になってみたいですw

| kicca | 2011/05/21 04:03 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさーん

鍵になってなかったので削除しました~~~

| kicca | 2011/05/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

来週でブログ2周年です。いつもありがとうございます。
すごい記念品だ!!いいなー。

| shiro | 2011/05/22 17:16 | URL |

shiroさん

ブログ2周年おめでとー♪今日だね(*´∀`*)
写真応募に間に合って良かった~

| kicca | 2011/05/26 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/251-b56b9971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

