PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌なミルさん

何やら不機嫌なミル、玄関でじっと座って散歩の請求?

どうもお姉ちゃんばっか出かけてずるい・・・と言いたげ

 

わかってんならつれてけ・・・

15-2.jpg 

 

さっきは畑行ったんだよ。見てごらん。

自転車の前かごにこれ全部入れたら、曲がり角でコケそうになったんだから。

転倒前に自転車降りれたところみると、まだ反射神経は働いてるらしい♪(* ̄ω ̄)v

 

P1100010.jpg 

かりん&ざくろ&みかん

ざくろは減った女性ホルモン補充・・・( ̄ー ̄)

 

午前もどっか行ったくせに

15.jpg 


ああ、あれは用事のついでの、モーニングだから。

 

ずるい!

15-3.jpg 

 

VIVA! 名古屋のモーニング!

 

この後、ふて寝してしまったミル。

起きる頃は暗くて散歩行けないだろうな。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/25-537da52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

