PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェットの方が好きなんです

 最近のミルはやたら鳴く。

多分、原因はこれ。



P1120990.jpg 



ガジガジしな~~い


ロイヤルカナンのウェットフード


以前は朝はウェットと決めていたのだが、

なんとなく買わずにそのままカリカリになっていった・・・・



で、ひさびさ買ってあげたら、

それはそれは食い付きのいいこといいこと。



P1120993.jpg 



ミルさん、少食なので2回に分けて与えている。


下で今か今かと待っているの見えます?

手を伸ばす姿がかわいくてかわいくて。

そんなに伸ばしても、届かないよ~~


(あ、伸ばすところは撮れませんでした・・)



P1120994.jpg 



それと、困ったことに、

ミルはグルメでもう安いのは食べないのが悩みです。


と言ってもこれ、半額だったんですけどね~( ̄∀ ̄)







| ミル進行形 | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 00:03 | |

猫さんによって好みがあるのよね♪
これはサイコロ状になっているのね。
1枚目でミルちゃんが欲しそうなのが良くわかります。

うちはカリカリのほうが好きなんです
だからウェットはあまり食べないみたい。
お家に来たよ記念 ぜひ応募してくださいね♪

| ヤムヤムママ | 2011/05/02 12:40 | URL |

ミルちゃんがそんなに喜んで
ちょーだいをするんだったら
みうにもやってみようかしら?
↑感化されやすいわたし^^;

| キッツCat | 2011/05/02 22:31 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

あ!!! カリカリの方が好きみたい・・・

と書いてありましたね・・
なんのことかって?
時期にわかりますよ( ̄∀ ̄;)

先に謝っておこう・・ごめんなさ~~~い

| kicca | 2011/05/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

これはウェットの中では一番食い付きがいいんですよ~

あと、銀のスプーンの缶も良かったですね。
どう違うんでしょうね?他のと。。

みうちゃんにもあげてみてください♪

| kicca | 2011/05/20 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/248-687708fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

