PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のおやつ事情あれこれ

「ミルのご飯はー」


母のうっさい声がするので、カリカリのチェック。




あああ、カリカリ切らしたぁー

ミルもう食べちゃったの?!




P1120783.jpg 




そうです、カナンのヘアボールから、

同じくカナンのアロマなんとかってやつに替えてから、

食べる食べる。




P1120784.jpg 




ヘアボールどんだけいやいや食べてたんだろうってくらい。

今日のところは、ウェットでしのぐとして、

明日急いで買ってこなくっちゃ。



しかし、メインのカリカリ切らすって

どんな飼い主なんでしょ・・・・



そうそう、こないだの、ささみのふりかけ嫌いらしい。

えさ入ってるのに「ごはーんごはーーん」って鳴くから

おかしいと思って、ふりかけかけずにあげたら、

わしわし食べたの・・・・


今まで犬しか飼ったことがなく、

好き嫌いなんて考えられなかった。





P1120781.jpg 





そして、キラボは相変わらず行方不明。



さて、引き続き、ミルとお昼寝の続きに入ります。

夕方なのに・・・おやすみなさい。



| ミル進行形 | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 22:28 | |

おやつはカニカマ・・・・

ミルちゃん、
 カリカリ切らしちゃうなんて困っちゃうね~

うちの猫たちもヘアボールは、まったくダメですよー
砂をかけるまねをしてますよ・・・・・
カニカマが大好きなんですよ。
主食のように食べていますね。

地震にともなう津波の恐ろしさが、言葉にできないほどの被害をもたらしています。
被災地ではないところは冷静に判断してほしいですね。
家のまん前のディスカウントストアでは、棚がガラガラで商品がなくなっています。
被災地でもないのに、恥ずかしいぃー・・・・・

| ねこ親父 | 2011/03/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

アロマなんちゃら高いからな…ゼイタクっ子だわね(´∇`)

ウチももうちょっとで主食のカリカリが切れる!って思って注文して、
あの震災の夜に佐川のおじさんが届けてくれたのが、
ヤツラのカリカリだったわ…(-人-)

| リヴ | 2011/03/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

そうそう、犬って匂い嗅いだりしませんよね!
雑食の犬と肉食の猫の違いなのかしら。

にしても安い缶づめは食べないって、
どんだけグルメなんでしょ?笑

| kicca | 2011/03/30 18:45 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

ヘアボールは食物繊維が多いから、
肉食の猫には不評なのかしら?

こちらでも、水はずっと売れ切れていて、
カップ麺や缶詰は制限されてましたよ。
ある程度の備蓄は仕方ないと思いますが、
限度ですよね~

| kicca | 2011/03/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

アロマなんちゃらは、ヘアボールよりすこ~しお安いのw
膀胱炎がなければ、選択肢も広がるんだけどね;

しかしすごいね~ 震災当日に配達してたなんて!
被災地への宅配も佐川が一番に再開したし、
佐川やるわね~( ̄∀ ̄)

| kicca | 2011/03/30 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/242-b9dd7459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

