PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です

 今日3時少し前地震がありましたが、

愛知は震度4で、私もミルも無事です。


なんか今日はいつもより揺れるな~

(私、ちといつもフワフワしてるので;;)

と思ったんですが、いやこれは違う・・・と

電気のかさを見たら!!



揺れがすごく長かったですね。

3もあるとは思わなかったので、ミルのことも探さず・・・・

多分応接間の自分のベットで寝てたと思うのですが、

しばらくして私の部屋へ来ました。

地震で起きたのかな?



被災地の方々のご無事をお祈りします。

余震が続いていますので、お気をつけください。



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安否連絡ありがとうございました。
人ごとではありませんね。
愛猫の事をどうやって守るか考えなくては。
こちらは信吾4でした。地域によって揺れはちがいますね

| shiro | 2011/03/12 11:07 | URL |

kiccaさん
どうもありがとー☆

| キッツCat | 2011/03/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

やっぱりこっちも震度4でした!

最初ね、テレビで3って出たのよ。おっかしな~
ミルのキャリーも窓際にスタンバイ。
でもエサ入れてないや。

自宅にいられればいいけど、避難所じゃ絶対無理だろうね、
犬ならともかく猫は・・・心配だ。

| kicca | 2011/03/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

どういたしましてー♪

・・・って、なんだったか忘れちゃった( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2011/03/30 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/240-2cb05eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

