PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヨドリを狙う猫

 ミルをまだ一人で散歩に出していた頃の話





P1120764.jpg 





外の水道で網戸を洗っていると、なにやら気配を感じ

そちらに目を向けてみると・・・・





P1120766.jpg 




そこにはヒヨドリをくわえて、

こちらに近づいてくるミルの姿が!!!!!!




P1120767.jpg 




驚いてその場に尻もちをついてしまいました。

自分の顔の何倍も大きな鳥なんですもん。

しかも、羽根をバタバタさせているですから・・・・・



一昨日も散歩中、獲物を見つけた姿勢をしたので、

飼い主も一緒にしのび足でそれに近付きましたとも。

それとは、庭の金柑の実を取って、地面で食べているヒヨドリ。




飼い主と一緒じゃ、捕獲なんて出来ないのにね ┐(´ー`)┌






**********


3倍に腫れていました、飼い主のほっぺ(おたふく風邪)も

もう見た目ではわからなくなりました~

ご心配頂き有難うございました。

ずっと自宅軟禁だったので、羽ばたこうと思います( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 11:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶよくなってきたのね~よかったよかった。
私も3年くらい前に風疹をやったわよ(゜Д゜)
ま、これは親もかかってなかったかもしれない…って言ってたので、
当然の結果だったようです。
手足がすっごく腫れてビックリしたわぁ~

そういや、ウチの近所の大きな公園にはネコがいっぱいいるけれど、
時々鳩の翼なんかが落ちてるの。
ネコがやったと思っております(´・ω・`)

| リヴ | 2011/02/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

kiccaさん
おたふくさんが治ってよかったわねー♪
うち、体の不自由な父がいるから
移っちゃいけないとおもっていたら
ゼンゼン移んなかったの
でもまだかかる可能性はあるってきいたので
気をつけて入るのよ
イソジンでうがいをするといいんですって
殺菌になるから

あ・・・っと!ミルさんのお話がぶっ飛んだ(^▽^;)
鳥はインフルがちょっと怖いよね
ミルさん、気をつけてあげてー☆

| キッツCat | 2011/02/22 15:40 | URL | ≫ EDIT

だいぶ良くなったそうで安心しました
若いレディが腫れてたら
うつらなくても外出できませんものね。

ミルちゃん ハンターの腕は衰えていないようですね。
でもウィルスには気を付けてよ。

| ヤムヤムママ | 2011/02/22 22:36 | URL |

リヴさん

すっかりよくなりました~
風疹も大人になってからだと重症なんだね。
手足が腫れるくらいの湿疹だなんて><

近くに大きな公園があるって羨ましい~
コーヒー持って散歩に行きたいわ
うちは大きな公園は車でちょっと行かないとないの。
もっと暖かくなったら行ってみよっと。

| kicca | 2011/02/25 14:51 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

腫れはすっかり引きましたよ~
あ、おたふく、やっぱり1回しか罹らないんですって!
耳下腺は他のウイルスや細菌でも腫れるし、
反復耳下腺炎といって、何度も腫れる病気もあるらしいですよ。
どちらにしても、嫌ですよね~
イソジン切らしてるので、買ってこようかしら。

ああー、鳥インフル、愛知でも見つかったから
気をつけないと!
キッツさんに言われるまで、考えてもみませんでした。

| kicca | 2011/02/25 14:54 | URL |

ヤムヤムママさん

腫れはすっかり引きました~
ご心配おかけしました。
3倍でしたからね。マスクからはみでて腫れてました><
このままだったらどうしようって思いましたよ~

ミルに付き合って、私も忍び足で近付くんですけど、
だめですね。絶対気付かれちゃいますw

| kicca | 2011/02/25 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/235-bc5a91da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

