PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝遅い猫

 最近のミルは、昼頃まで寝ている。

朝方起きるのだが、家の中徘徊した後、

母の布団へ入っていき、起こさないと自分から起きてこない。





P1120747.jpg 




起きたばかりのミル。


眠くて、目もうつろ・・・・





                 おこすなや
P1120748.jpg 






そして、ストーブの前を陣取り、また眠るのであった。






P1120751.jpg 






随分、更新が止まってしまってました。

ずーーーっと忙しかったです。

体調もちょー悪かったし(いい年してちょーはない・・w)


せめて週2回は更新したいなと思ってます。

どうぞよろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!

| ミル進行形 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま!

みうもミルさんとおなじよ^^
や、もっとひどいw
最近、ごはんのときも起きてこないしーwww

| キッツCat | 2011/02/13 19:00 | URL | ≫ EDIT

寒いときは体調崩しやすいものね
靴下はいてる?(笑)
生姜とレンコンがいいわよ。

忙しいときは無理しないでね。

| ヤムヤムママ | 2011/02/13 23:08 | URL |

キッツさん

おかえりなさ~~い!!

・・・って遅すぎですね・・・・

やっぱり猫って寒さに弱いから、
起きるのも嫌なんでしょうかね?
それにしてもごはんでも起きないなんてw

| kicca | 2011/02/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

今度はおたふくに罹ってしまいましたil||li_| ̄|○il||l
次から次へです。

なので、免疫力上げる方法が載った本買いました。
生姜は聞きますが、レンコンもいいんですね!
あ、そうそう生姜、生だと末端だけで内臓は冷えるので、
パウダー状のがいいんですって!
パウダーは一旦乾燥させてあるので、全身温まるそうです。

靴下?

・・・・履いてません!笑

外出時だけ履いてまーす

| kicca | 2011/02/18 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/232-ad3bd0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

