PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と不思議発見!でなく、新しいもの発見

体調不良で寝込んでいる飼い主です。


昨日は起きられたので、久々の散歩へ行ってみた。





ふがふがふが・・・・
P1120708.jpg 





相変わらずの間抜けフレーメン




 
くは~ 




庭を隅々までミルと探検してみると、


新しい発見があった。







鳥に食べられないように、ネットが張られた金柑の木。

これは父に私が頼んでおいたこと。

ちゃんとしてくれたんだ~。




P1120706.jpg 




こちらは切り干し大根を干しているところ。

第二弾。第一弾は既に食卓に上がっていた。





P1120718.jpg 





久々だからか、まだ帰らないとダダをこねるミル。





P1120717.jpg 



ミルさんや、お姉ちゃんしんどいの。


「おうち、おうち」←これが帰るよの合図。




何とかわかってくれて、帰宅しましたとさ。


今日も一日ゆっくりすることにします。

更新、コメントへのレス、遅れがちになります。ごめんなさい。



| お散歩大好き猫 | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kiccaさん、お風邪だったの?
ミルさんとお散歩に出られてよかったですね^^v
キンカン、大好き(柑橘系は苦手なのにナゼかそれw

せっかく治りかけたのだから
レスはどうぞお気づかいなくね☆
お大事にー!

| キッツCat | 2011/01/24 13:12 | URL | ≫ EDIT

まあ 大変だわ。
雪降って仕事で出かけて風邪ひいたとか。
この時期長引くみたいですよ
すでに長引いているみたいですが
ご静養してくださいね。

| ヤムヤムママ | 2011/01/24 16:59 | URL |

最近寒いしね~kiccaさん忙しそうだったし、
少し休めっていうサインね。
お大事に~

切干大根…自家製だなんていいな…
いつか遊びに行ったら、kicca家製の食物をもらって帰ってくる気満々なのよ( ̄ー ̄)v

| リヴ | 2011/01/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

キッツCat さん

レス遅くなってすみません><

風邪ではないんですけど、持病があれこれあって、
病院通いばかりしてたら、それで疲れてしまいました。
それに加え、仕事も初めてしまって、なかなか更新出来ずです。

金柑、今年あまり実がついてなくて、
ちょっと残念です。

| kicca | 2011/02/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

レス遅くなってすみません〇┓ペコ

風邪じゃないんですよ~
病院通いで疲れてしまって・・治療に行ってるのか
疲れに行ってるのか、わからなくなってます(´・ω・`)

今年は寒いですね~
雪、あれからもちらほら降ることがありますよ。
そちらはどうですか?お風邪引かないように気をつけてください。

| kicca | 2011/02/01 21:38 | URL |

リヴさん

ぅわあ、レスしたつもりでいた~ごめんさい(´・ω・`)

今日も疲れがひどくて予定変更して、休んでました。
スタミナ0・・・・

切干大根ね~、うちの畑で採れた大根で作ってるの!
(当たり前か・・・)
ひじきとか、おからとか、高野豆腐とか、
そういう和の煮物が好きなんだよね~

| kicca | 2011/02/02 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/230-9f4626e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

