PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空の下の猫の散歩

  年末あたりから、寒さが厳しくなって、

ミルの散歩もかな~りさぼっている・・・・





おお、さぶっ
P1120638.jpg 




ミルだって、絶対寒いはず!


それに今年は例年より寒いと思う。

なぜなら、お正月には毎年咲いている庭の水仙が、

一輪やっと咲いたところだから。




P1120637.jpg 




それでも散歩に行きたがるミルであった・・・・・




*********


先日買った、カナンのお試しの箱、まあ~食い付きのいいこといいこと。

さっき皿を空にしたばかりなのに、もうえさ皿の前で座ってる><

しばらく替えてあげてもいいけど、いつものヘアボール3袋買ったし、

どうしようかな~。






※お知らせ

ちぃちゃんの里親募集です。

11匹の猫と暮らす、にゃんこさんに保護された元気な女の子です。

定員は11匹で限界です。どなたかちぃちゃんを家族として迎えて頂けませんか。

詳しくは下記↓バナーより

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、お散歩に連れて行ってもらって
よかったねー(‐^▽^‐)
ことしはきょねんから比べると寒いー!!

カリカリはまぜご飯にしたらどうかしら?
うちはたまにだけどフィーメールケアにシーバのまぜご飯よ^^
それをB定食っていってんの(^^y

| キッツCat | 2011/01/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

寒いと散歩は大変になってくるわ
歩いていえば結構暖かくなるけど
お猫様の場合 のんびりだから人間は寒そうです。

私も単品ではなく混ぜてみたらと思います。

| ヤムヤムママ | 2011/01/10 17:14 | URL |

寒くても行きたいよー

ミルちゃん、
「寒くても散歩には連れてってねー」
連れて行くほうが、寒くてきついですね。

年末から寒い日が続いてます。
ミルちゃんのためにも、風邪をひかないように・・・・

| ねこ親父 | 2011/01/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

キッツCat さん

やっぱり例年より寒いですよね~
今朝名古屋は-2度だったんですよ!
震えながら寝てました><

カリカリのまぜご飯、気がつきませんでしたー
検討してみます。

| kicca | 2011/01/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

そうなんですよ!犬みたいに歩いてくれないので、
寒くて寒くて。
前はミルに服着せて散歩行ったりもしましたけど、
寒い方が早く帰りたがるから、いいかな~なんて思ってます笑

| kicca | 2011/01/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

寒くても一度は外の空気にあたりたいんでしょうね。
あ、でもやっぱりミルも寒いのか、
早めに家に入って行きますよ笑
暖かい日だと、イヤーと鳴いて怒るんですけど( ̄∀ ̄;)

ねこ親父さんも風邪ひかれませんように。

| kicca | 2011/01/11 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/227-35c1159e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

