PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良猫対へっぽこミル

 昨夜、私の部屋の外で、2匹の野良猫の唸り合う声が聞こえてきた。


よしゃーいいのに、網戸にする私。







ほら、きた



P1120624.jpg 





しかも1匹の野良との距離、3メートルほど!







はい、はじまっちゃいました


※ミルの唸り声が出ますので注意して下さい








野良は長い時間、同じ場所に居て、ミルもずっと泣き続けていた。


ふと見ると、かなりのへっぴり腰( ゚ω゚):;*.':;ブッ ! 


しっぽも、ぼっ!ぼっ!





P1120623.jpg 





見かけない、この野良が居なくなった後、


もう1匹の野良が姿を現したが、ミルは一切鳴かなかった。


きっと相手を見てるんだな~ やれやれ





*********



明日は大みそかですが、皆さん大掃除は終わりましたか?


私?一切何もしていません!


このまま来年に突入しそう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹雪でスキーができないので
グーたら^^;
よいお年をね~♪

| キッツCat | 2010/12/31 10:54 | URL | ≫ EDIT

今年はお世話になりました。
仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様が幸せでありますように。

凄い鳴き方ねー
ミルさんの動画の声を効いた葵が飛んできたよ。
あわてて音消したけど。かまれそーな勢いでした

| shiro | 2010/12/31 14:09 | URL |

キッツCat さん

あらら、吹雪ですか!
今日は午前中こちら(愛知)も雪が舞ったんですよ。
すごーく冷えてます。

| kicca | 2010/12/31 22:01 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

あー、大丈夫だった?
注意書きしてなかったね、ごめんね~><
うちも自分の鳴き声なのに、ミルったら猫探してるんだよ~
野良の声も入ってるからかな?

こちらこそお世話になりました。
またリアルでも遊んでくださいね~
来る年が良い年でありますように。

| kicca | 2010/12/31 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/224-7caa876d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

