PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅いお知らせ

今年は10月になっても、ワクチンのお知らせハガキが来なかった。

どうしたんだろう・・・・

 

するとネッ友さんがこう言った。

「ひょっとして病院潰れちゃったとか!」

 

それ困るぅ~、すぐ次の病院決められないよ~。

なので病院へ伺いのTEL

「はい、〇〇〇動物病院です」

 

お、やっておるではないか!

「こうこうこうで、今年はがき頂いてないんですけど・・・・」

と尋ねると、

「去年は11月2日に受けて頂いてますけど。」

 

Σ(・ω・ なんですと?

 

どうも毎年10月末に行ってたワクチンを、去年は11月あたまに行ったらしい。

 

そして11月に入ったらお知らせはがきが来ましたー。

 

ちっくん 

     ちっくん行こうね。                        いやだ



えっと、先生、お知らせはがきはもう少し早目にくらさい(*´Д`*)

 

| ミル進行形 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだんe-350
そんな勘違い、こっぱずかしいじゃないか~e-330

でも、病院が潰れてなくてよかったね。
ミルちん、ちっくん頑張ろうね~

| エニシ | 2009/11/04 16:52 | URL |

えにっち

普通さ、半月~1か月前にはがきって来ない?

月はじめにその月の人に、一斉に送ってるんだね~。
月終わりに打つ人はいいけど、月はじめだと慌てちゃうよ~。

まあ、きっちり1年で打たなくてもいいけどねe-464

| kicca | 2009/11/04 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/22-f808df81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

