PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めている猫

応接間のソファで昼寝する時、場所を決めているらしく、

その場所に誰が寝ていようが、どかして寝るミル





P1120564.jpg 





なんか妬けるワ。おかんにそんなにくっついて寝てると・・・・





 P1120562.jpg  





そう言えば、ここ数日、夜中じゅう母の布団で寝ているようで、

寝不足な母。



「もうミルの湯たんぽ出したりゃ~よ~」と。




あ!!!!!! そういえばレンジでチンする湯たんぽ、あったじゃん!!!!

すっかり忘れていた私。

今朝もえさ入れておくの忘れて、出かけてしまったし、


ミルよ ごめんよ ( ´・ω・`)





さあ、チンしようか!




| ミル進行形 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこさんは、にゃんこさんのこだわりがあるわね(^^
ミルさんはkiccaさんと一緒には寝ないのかしら?
わたしはみうと寝るのw
暖かいわよ~(y^^y)

| キッツCat | 2010/12/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

ネコでよかった♪

ミルちゃん、至福の時ですね♪

そうなんですねー
気がついたら場所をとられてる、
そして気持ち良さそうに寝てる姿を見ると許しちゃいますね♪

| ねこ親父 | 2010/12/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

去年の冬にkiccaさんにおしえてもらった湯たんぽ。
我が家では大活躍よ!!
今は葵と茜の分のふたつです。
すごく重宝してます♪
ありがとー、kiccaさん。

| SHIRO | 2010/12/18 22:18 | URL |

キッツCat さん

他に陽が当たってる場所あるのに、どうもここがいいそうです( ´・ω・`)
ミルは夜中はレンジでチンの湯たんぽをこたつの中に入れてやるので、
こたつで寝てるんです。
で、夜中に湯たんぽが冷めたら、布団の中に入ってくるんです。
でも今年はなぜか母の布団へ・・・( ´・ω・`)

| kicca | 2010/12/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

「どけにゃー」って鳴くんですよ。
どかないと、無理やり上がって、じわじわ押してくるんです。
私はあんまりここで寝ないからわからないんですけど。

| kicca | 2010/12/20 18:05 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

ああー、そういえば、そうだったね~
葵ちゃん、使うようになったんだ!
良かった良かった♪
電気じゃないから、留守にしても安心だもんね。

| kicca | 2010/12/20 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/219-4e55330a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

