PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロ友SHIROさんとランチ♪

昨日は、SHIROの猫と園芸日記のSHIROさんと、


名古屋駅でランチしてきました!

SHIROさんと会うのは二度目です。


SHIROさんはハンバーグランチ、私はパスタランチ。

このお店、フランスの家庭料理のお店で、

注文が入ると「メルシー」って店員が言うの。面白いw




SHIROさんとランチ 




この後、フラフラお買い物したんだけど、

私があれ欲しい~これ欲しい~ばかり言ってるから、

「少しは我慢しなさい」ってSHIROさんがお姉さんみたいでしたよ(*´∀`*)


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、

次回は海鮮丼ランチを食べよう!と約束してバイバイしました。


SHIROさん、また会いましょ~ね~♪



そうそう、SHIROさんちは、最近アメリカンカールの茜ちゃんが

家族の仲間入りしました。

動く毛玉みたいでちょーー可愛いんです。






***********


あ・・・私、写真一枚しか撮ってなかった( ̄∀ ̄;) 

なので、前撮ったミルの写真をと・・・・・





転がるミル①


P1120416.jpg  






転がるミル②


転がるミル 




ちょっと間抜け・・・( ̄∀ ̄;)





| ミル進行形 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘソ天のミルたん、いやされますよー(y^^y)
このアンヨがたまらないです^^
みうもくにゅっとした足になるのw

お友だちさんとのランチ、楽しかったようですね♪
わたしもパスタ、大好き♪
海鮮丼も・・大好き♪

| キッツCat | 2010/12/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

SHIROさんとこで見てからこっち来たー!
楽しそうでいいなぁ~
マッタク!私の肉を分けてあげたいわ。

| リヴ | 2010/12/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
おひな様は3階?にあったよー。バイバイしてから見つけたよ!
ディスプレイは1階のバームクーヘンのお店の方にあったよ。
また、遊んでくださいねー。

| SHIRO | 2010/12/08 13:06 | URL |

キッツCat さん

そうそう、足、くにゅってなりますよね~
かわいくてついつい触って嫌がられます。。

海鮮丼かなりお安いようなんですよ~
今から楽しみです♪

| kicca | 2010/12/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

リヴさんもオフ会しよ~~!
名古屋来てぇ~。お前が来いってぇ?w

お肉、あと少しなら貰って、、、
あ、ダメです。
お腹ぽっこりの腰回りが中年太りみたくなってるからil||li_| ̄|○il||l

| kicca | 2010/12/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

先日はありがとね~
とっても楽しかったよぉ~

ほお、3階と1階にあるんだ!
あちこち見てまわると面白いね~。
今度は海鮮丼食べようね♪

| kicca | 2010/12/10 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/217-7a26462f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

