PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後一の昼寝場所

 ぼーーと且忙しくしてたら、(←どっちなんだw)

前回の更新から4日も経ってた!




ミルはというと、、相変わらず元気です。





P1120535.jpg 





私は午前中に用事を済ませることが多く、

昼に帰宅して着替えていると、大概こたつの上へ乗って昼寝をしだす。




                すぴ~~Zzz
P1120536.jpg 





あ、出かけない日もかな。

午後一番にまずここでお昼寝。

その後、応接間の自分のベットで本寝(本気に寝るの略w)




            ぬあ
P1120539.jpg 





あ、ミルさん、こたつの上に乗るのはいいけど、

傷つけるのはやめておくれ。

こたつの上、細かい傷だらけだよ(;∇;)




          無理!
P1120537.jpg 





だよね~(;∇;)




なんだか最近ぼーーとしているせいか、

カメラの画質落としたまま写してることが多い。

ペイントで縮小する時気づいてがっくり(´・ω・`)



当分ちと更新送れると思います!

来て頂いたのにすみません。



| ミル進行形 | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに可愛いお顔でお寝んねしていたら
起こせないわよね(y^^y)
オコタの上にいてくれたら
いつでもさわれるし^^v

忙しいときはお互い様です(*^_^*)
kiccaさんのところに訪問すれば
いつだってミルさんに会えるしね~♪

| キッツCat | 2010/12/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

おコタの上っていい場所ですね。
みるちゃんのお腹に
顔をうずめて一緒にお昼寝できそう。
うちも出すべきか迷いますが
出したら最後全員で入りそうで怖いのよね。

| ヤムヤムママ | 2010/12/06 13:43 | URL |

コタツで丸くなる・・・

ミルちゃん、コタツの上で寝てるんですか。
日当たりがよいので、中にもぐりこまなくても暖かいんですね。
気持ち良さそうな寝顔をみると幸せな気分になりますよね♪

コタツっていいですねー
使ってないので、憧れます。

| ねこ親父 | 2010/12/07 06:59 | URL | ≫ EDIT

キッツCat さん

そうなんです!
いつでも目の前に居て触れるのです!
だから起してしまうんですよ・・・・・
で、爪出しながら鳴きながらコロンコロンしています。

| kicca | 2010/12/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

こたつの上でころんころんするミルのお腹を
ついつい触ってしまって、怒られております( ̄∀ ̄;)

今日こたつでお昼寝していまいました。
ほんと動きたくなくなりますね~

| kicca | 2010/12/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

あ!そうだ!猫はこたつで丸くなるって、
こたつの中で、ですもんね!
なのにミルはこたつの上・・・( ̄∀ ̄;)

ちょうど天板が陽に当たって、ほかほかなんです。
でも中とは言わなくても、こたつ布団の上で寝ればいいのにと、
移動させたことがあるんですよ、もちろん怒られました。。

| kicca | 2010/12/10 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/216-acab6ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

