PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12 Nekobaka Calenderと野良猫のケンカ事情

 UPが遅れましたが、

春と秋のねこぶー のリヴさんプロジェクト&製作の


12 Nekobaka Calender が届きました!





表紙 11月





12人の猫バカブロガーさんが参加していて、

うちのミルは11月でした。


あゝ猫道の看板にもなっている、金木犀の木の下で撮った写真です。



まずカレンダーを手にして、表紙に感動!

すごく手が込んでいるでしょ~


トロピカルな布に12 Nekobaka Calenderとプリントしてあるんですよ!

それに裏には12人のブログのURLの書いてあるシールが貼ってあります。




リヴさん、ほんとにご苦労さまでした、そしてありがとー〇┓ペコ



今年1年、猫バカさんの溺愛猫ちゃんを眺めながら過ごすのが楽しみです♪







********



さて昨夜のミルさん、なにやらそわそわ家中を徘徊してると思ったら、

しばらくすると、うちとお隣との間から、野良の唸り合う声が!!




                       モチロン オシイレハ スコシ アイテル ↓
P1120529.jpg 





唸り合いはかなり長く続いた。

しらばくすると、2匹がぶつかり合う音と、

一段と大きくなった声が鳴り響き・・・・


応接間から様子を伺うミル。






P1120530.jpg 





この後ね、もう静かになったと思ったら、

どうも近くに野良が来たようで、ミルがすごい声を上げて、

ガラスにぶつかる音がしたの(T∀T)



すっ飛んで行って、なだめましたよ。



ミルや、お外の子とはケンカ出来ないの!!



| ミル進行形 | 12:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外ねこさんの喧嘩の声を聞くと
ミルさんじゃんくても落ち着かないわよね
この寒空に喧嘩なんて・・と、思っちゃうw
みうは外でねこがやりあっている声を聞くと
不思議そうな顔をしてわたしを見るの^^
ちょっとトロいのかも(^▽^;)

| キッツCat | 2010/12/01 13:31 | URL | ≫ EDIT

素敵なカレンダーですね。
写真も大きいし それに使いやすそう。

一軒家だといろいろ聞こえてきますものね。
ミルちゃんのテリトリーを侵害したのね
それは怒ってしまうわよね。
でもそういう縄張り争い様子見てみたいのよ。←見たことないので

| ヤムヤムママ | 2010/12/01 21:26 | URL |

ミルちゃん、お外の子たちの喧嘩を聞いて、怖がっているのかと思ったら、
実は参加したかったのね(´∇`)
そりゃー家の周りはミルちゃんの縄張りだもんねぇ~

カレンダー、急に参加をお願いしちゃってごめんね~
でもけっこう使えそうな感じで出来たでしょ(´∇`)
使ってね~!

| リヴ | 2010/12/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

カレンダーいいなぁ~

いいですねー オリジナルカレンダーは♪
また、ミルちゃんと金木犀って、すごーくいいですよ!!

ミルちゃん、外猫たちの様子に血が騒ぎますね・・・
気が強そうですもの・・・・

| ねこ親父 | 2010/12/03 07:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 11:16 | |

ヤムヤムママさん

自分の子がカレンダーになるって嬉しいですよね♪
それに私、すぐめくり忘れるので、先月来月と見れて重宝しそうです。

縄張り争い、実はミルしてたんですよー
それで怪我だらけ(´・ω・`)
仕方ないですよね、元々うちの庭、トラの縄張りですから。

| kicca | 2010/12/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

実は今日もね、ガラスにぶつかって行ったの( ´・ω・`)
また野良が来てたみたい。
ケンカっぱやいようです、うちのミル・・・

とんでもないですよ~ お誘い嬉しかったです♪
にしても、リヴさん忙しいのに、全部まかせっきりで申し訳ない。
そろそろ飾ろうかな?

| kicca | 2010/12/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

なかなかカレンダー作る機会なんてないですもね~
って、私が作ったのではないですが( ̄∀ ̄;)

この記事の日は、相当近くまで来たようで、
唸り声がいつもと違ってました。
ちなみにうちのガラスはミルが顔を近づけるので、
鼻の頭がくっついて、点々と汚れています(´・ω・`)

| kicca | 2010/12/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 09:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/215-58681838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

