PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走猫め!反省しなさい!

昨日、ひさびさミルの野郎、脱走しやがりました。


うちの網戸、ロックしてあるんだけど、 金具が上に取り付けてあって、

網戸によっては、下の方が少しだけ開いてしまうんですよね。

だから、いつもは部屋に私が居る時しか開けないんだけど、

昨日はついつい開けたまま、洗濯物干してしまった・・・・




この、脱走犯め!!!!

脱走犯  





洗濯物干しながら網戸に目をやると、下が開いてるの!

次に庭に目をやると、、、、やつ、居たil||li_| ̄|○il||l




まあ、逃げる逃げる。

両隣の庭へも逃げる逃げる。



必殺「トットーー!!!!」と叫んでも効果なし。




またたびの粉、撒く撒く

しらすも撒く撒く



庭を駆けずりまわったミル。

最後は一番高い庭石の上で、悠々と景色見てるの。



「いい天気だのぉ~」とでも言ってるみたいにヾ(`Д´*)ノ




で、その後、開けておいた玄関めがけて、

走り込んで行ったので、後ろから追いかけ玄関を閉めてEND


 




どなりつけたいのをぐっと我慢して、

おうちには沢山のいい物があると教えなければならない。




またたびで、まあ一杯やりなせぇ


P1120504.jpg 





とでも、言うと思ったかーヾ(`Д´*)ノ



あんた逃げたでしょ。お姉ちゃんから逃げまくったでしょ!!

この脱走犯め、帰ってこんでよしだ!!

外の子に戻ればいいでしょ!!!



必殺威嚇 シャーーッ!!!!



と、ミルの顔をつかまえて叱ってやりました(´・ω・`)




P1120511.jpg 






↑あほミルめ、またたびの粉の袋を置いた床を舐めてやんの。



脱走したって、お外の子にはもう戻れないよね。

ぬくぬくの寝床、うまうまのカリカリ、ナデナデしてくれる人間が居るんだもん。




「ここ、開けてミャーーッ!!」と

今度は外から鳴き叫ぶのがオチ。








にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 11:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん やっちゃいましたか。
kiccaさんが相当お怒りよ、
しばらくは大人しくしていましょうね。
交通事故が怖いから
出て欲しくないのよ。
ちゃんと解ってくださいね。

涙ぐましい努力です 無事で良かった。

| ヤムヤムママ | 2010/11/27 17:16 | URL |

ヤムヤムママさん

そうなんですよ!ただただ車が怖い。
ですので母と手分けして、1人は道路に出ないよう見張ったり・・・

いつもは、ぼーーとしているところへそっと近づいて、
捨て身で捕まえるんですけど、今回は走って逃げる逃げる。
最近散歩に連れて行ってないので反省です。

| kicca | 2010/11/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんを叱らないで
お願いだから
心配すぎてお怒りなのはわかります
・・でも叱らないで
とっさのことだからあせったお気持ちはわかります
それだけミルちゃんが可愛いとゆうことすよね

まだ日の浅いわたしが
さしでがましいことをいって、ごめんなさい・・・

| キッツCat | 2010/11/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

キッツCat さん

大丈夫ですよ^^
悪いのは人間の私だってわかってますし、
真剣に怒ってませんし、あ、本気で叱ってるかな。。。
でも、ミルはどこ吹く風で知らん顔してますよ~。

網戸が開けば、出たいのが本能ですもんね。元野良ですから。
ただ、私のミスで万が一交通事故に遭ったらと思うと・・・


| kicca | 2010/11/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

自由に散歩したい・・・・

ミルちゃん、リードなしで自由に歩き回りたかったんじゃないのかなぁー
でも、道路に出られると怖いし・・・・

広そうな庭を遊び場にして、屋敷内で遊んでくれればいいんでしょうね。

| ねこ親父 | 2010/11/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

自由にでなく、ただ散歩に行きたかったんでしょうね~
ここのところ、私が体調を悪くしていて散歩に行けないものですから。
庭に柵することも昔考えましたけど、不可能なので仕方ないですね。
家の子になった以上、自由に外に出せません。
明日は無理してでも、連れて行こうと思います。

| kicca | 2010/11/28 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/213-b97a67e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

