PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏の町とイルミネーション 

先週土曜日、銀杏の町へ紅葉を見に行きました。

ついでと言っちゃあなんですが、とある有名なお寺にもお参りに。



銀杏の町へ入っているのに、銀杏が紅葉していない!

まだ早かったか~

でもお寺の境内の銀杏はまっ黄色になってましたよ。




銀杏 




入口入ったところのお土産屋さん?のところに猫が3匹。

もうちょいのところまで近づけるんですけど、逃げちゃうのよね~


そしたら、帰りにこんなところで水飲んでるのを発見!!





P1120476.jpg  





幸せね、ご飯も貰えるし、新鮮な水も飲めるし。





P1120478.jpg 





さてさて、同じく土曜日の夜、今度は4歳になる甥っ子を連れて、

名古屋駅前のイルミネーションを見に行きましたよ。


今年は不景気なのか、壁面の巨大イルミは中止。

しょぼ~~いイルミとなったのですが、それでも一年に一回くらい見たいわよね。





イルミ 






ああ、ミルさんの出番は?





電気ストーブつけろや
P1120449.jpg 




はいはい、ガラの悪いミルでした。





にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイなイルミネーションね^^V
やっぱり都会だわ
うちなんてダサイタマの商店街の
それこそショボーイwチラチラくらいよ^^;

| キッツCat | 2010/11/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

イルミネーションいいね~!
近所にキレイなところがけっこうあるので、
今年は三脚!持って行ってみようかな~と色気のないことを言っております(´∇`)
クリスマス気分になる前に行った方がよさそうだな…

| リヴ | 2010/11/24 08:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今年からはイルミないよねー
新ビルができるまでやらないんじゃなかったっけ?
イチョウの紅葉も可愛いよね

| SHIRO | 2010/11/24 17:11 | URL |

釧路人からすると「これでショボイの?!」とビックリですが。。。
釧路は夜は暗いんです。
でもそれでいいんです(*^_^*)

ガラの悪いミルちゃまも好きです❤

| SLライダー | 2010/11/24 20:56 | URL |

キッツCat

ダサイタマなんて言い方があるんですね!
うまいこと言うな~と関心しちゃいました。

・・・・って埼玉県人さんすみません( ̄∀ ̄)

| kicca | 2010/11/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

ここのイルミは夜景モードじゃなくても撮れるんだけど、
近所の周りが暗い場所のイルミだと、
夜景モードじゃないと撮れないの!
あれは三脚ないと無理だな~とおもふ。

リヴさん、大都会のイルミ撮ってきて~~

| kicca | 2010/11/25 16:36 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

新ビル出来るまでなの?
だから、中止って書いてあるんだーーへええ~

最初の1~2年のイルミが良かったよね。
トンネルになってたやつ。
あれ、もう一度やってほしいな~

| kicca | 2010/11/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

SLライダー さん

釧路は田舎の方なんですか?
函館かな?夜景のすごいところって。

ミルはしょっちゅう、柄の悪い顔してるんですよー
女の子なんだから、もうちょっと愛想良くして貰いたいです><

| kicca | 2010/11/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

(・ω・;ノ)ノ

釧路は田舎です(きりっw
函館は1年住みましたが都田舎ですww
札幌こそ蝦夷の江戸なのだ!
にゃっはーwww

| ニョろん | 2010/11/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

ニョろんさん

えーー、函館も田舎でしたかー!

あのよく見る夜景は、札幌でしたか~
綺麗ですよね~

| kicca | 2010/11/27 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/212-e89ee896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

