PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒冷前線が降りてきた日の猫

冷たい風が吹き荒れた昨夜、ミルはこの秋はじめて私の布団にもぐりこんできた。

真夜中の2時半から翌朝までぐっすり。

 

飼い主と共に目覚めた後、 

知らぬ間に二階から降ろしてきてあった、ハロゲンヒーターに、

 

すり寄る!

P1090975.jpg 

        会いたかったわ・・・ハロゲンの君

             ピンボケですまそ。

 

暖を取る為なら、二本足でだって立つ!

ハロゲン 

                   背伸びた?

 

また今年もハロゲンの前を占領するんだろうな~。

私をじわりじわりどかして・・・・

 

冬用のミルのベッドを出してきた。薄汚れたそれを見て、

洗ってみることにした。その間のミルはと。

 

あ、いた。

P1090988.jpg 

 

しっぽでそこに居るのバレバレですよ。

ミーーーーさん。 

 

ゴンッ!

ごん 

 

嬉しいからって、そんな狭い所でころんしたら、頭打つってば。

 

P1090987.jpg 

 

形崩れを心配した猫ベッドの“いちごちゃん”だが、どうも無事のようだ。

この後、洗濯竿にひっかけておいた。

いつ乾くんだろ?( ̄ノ◎ ̄*)ズズー

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/21-ae63ba12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

