PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽トラでのびる猫と山鳩の巣

 うちは庭の剪定やら手入れを父がする。

切った枝や落ち葉などは、軽トラに載せて畑に燃やしに行く。





P1120338.jpg 




先日、いつも通り剪定を進めて行くと、

木に山鳩の巣を発見したのだとか。


巣で卵を温める鳩と目が合ったんだって!ヒョエ




びよーーーーーーん

P1120339.jpg 





驚いて、そこで剪定はやめたのだけど、

カラスに卵や、産まれた雛が狙われないか心配になるほど、

枝がなくなってスカスカになってしまったの。



無事雛が還って欲しいな~



あ、ミルさん、顔見えてない画像ばっかだ( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いところに立ってますねー。
さすがニャンコです^m^

| SLライダー | 2010/11/08 11:51 | URL |

ミルさんはトラックに乗るの?
で、お父さまと一緒にお出かけなのかしら??
ハトさんと目があったって!
バツが悪かったでしょうね^^;
どちらかとはいわないけど^^

| キッツCat | 2010/11/08 12:15 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん この間もトラックに乗ってましたね
車は平気な子なのかしら?
止まっている車限定かな。

鳩って今時期でも子育てするのですね
春から夏だけかと思っていました。

| ヤムヤムママ | 2010/11/08 19:14 | URL |

いいねぇ~庭に鳥の巣があるって。
ナカナカみんなの同意を得られないんだけど…
小学生の時、軒下につばめの巣がある友達がいて、
卵のかけらを持ってたのうらやましかったんですよね~
そんなことなかった??

| リヴ | 2010/11/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

SLライダーさん

そうですよね。
猫って高み見物が好きですから^^;

| kicca | 2010/11/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

キッツCat さん

ケイトラが庭に乗り入れてある時は、
必ずと言っていいほど乗りますね。
枯れ葉とか切った枝しか乗せてないのに、
なにが楽しいのやらw

| kicca | 2010/11/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

この山バトね、いつも2羽イチャイチャしてんの!
妬けちゃうわ~w

んとね、つばめもね毎年巣を作るのが当たり前になってるから、
それはない(`・ω・´)キッパリ!!

鳩の巣は前はどんぐりの木に作ってたのに、
どうも引越したっぽい。

| kicca | 2010/11/10 16:54 | URL |

ヤムヤムママさん

順番すっ飛ばしちゃいましたm(_ _)m

はい、止まっている車限定です!
動物病院行く時は、病院につくまでびゃーびゃー鳴いていますよ( ´・ω・`)

あ、そういえば鳩の子育て時期っていつかしら?
今年はずっと暑かったので季節間違えてる?

| kicca | 2010/11/10 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/207-e0c6b36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

