PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕を使う猫

 先日夜、ふと振り返ったら・・・・・







P1120364.jpg 






ミルが枕を使ってる!!!

ハロゲンに当たりながら気持ち良さそうに。






P1120366.jpg 






ちと枕、高くないかい??

いいのかい? 多分いいのだろうな。






P1120365.jpg 
頭のせれりゃなんでもいいさ





昨夜は、やっと冬の羽毛布団で眠った私。

今まで使っていた布団を部屋の押入れに入れたら、

すかさずミルが入って行って、な~んと朝までそこで眠ってしまいました。

で、朝方起きて、私の布団の中に入ってきたんです!!!

今シーズン初!!


私じゃなくて、羽毛布団が好き、ということですね・・・・






羽毛に破れたりil||li_| ̄|○il||l







にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 20:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お布団ににゃんこが入ってくると嬉しいわよね(y^^y)
いやいやwキッカさんが好きなんですよ
うちもみうは1号のお布団にはゼーッタイ!入りませんから^^

PS:先ポチをしておきました☆

| キッツCat | 2010/11/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

頭を寄りかからせると
やはり楽なのでしょうね。
ヤムはおばさんになってきたので
首を揉むと喜びます。

羽根布団好きみたいですね。
うちも移動させたら付いてきました。
でも一緒には寝てくれないので
kiccaさんが羨ましいわ。

| ヤムヤムママ | 2010/11/05 22:38 | URL |

寒さが・・・・

ミルちゃん、暖かくて気持ちよいですねー
そんな姿を見るとほっとします♪

しばらく体調が悪くて家を離れてました。
が、家に帰ってきてネコたちが居ると「普通の生活」って感じがして落ち着きますね。

| ねこ親父 | 2010/11/06 06:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/07 09:14 | |

キッツCatさん

それがこの日だけだったんですよー
もっと冷えないとダメかしら?
今週寒くなるようですし、ワクワクして待ってよっと♪

| kicca | 2010/11/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

うちも肩もみしてやると、じっとしています。
犬や猫でも気持ちいいのかしら?

羽毛布団が暖かいって本能でわかるんでしょうね。
それとも目がサーモスカメラの働きでもしてるのかもw

| kicca | 2010/11/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

最近ハロゲンヒーターをつけるようになりまして、
本当に気持ち良さそうに、あたりながら寝てるんです。
私も隣で横になってしまうんですよ。

ねこ親父さん、ひょっとして持病でですか?
これから寒くなるので余計負担にならないといいのですが。
猫ちゃんにも温めて貰って下さいね。

| kicca | 2010/11/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

書き忘れてしまいましたー

いつもありがとございます♪

| kicca | 2010/11/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

あ~、かわいすぎます 
なんて寝顔…
いやされました(*^□^*)

| カナナ | 2010/12/02 22:24 | URL |

カナナさん

はじめまして♪
猫って寝顔が一番かわいいですよね。
いつまで見てても飽きないです(*´∀`*)

| kicca | 2010/12/04 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/206-f839b714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

