PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫の秋 花梨と猫

 忙しかった日々も終わり、今日からゆっくり出来ます。

いざ、この人連れてお散歩




あ”ぁ”あ”・・・・乗らないのー!




P1120335.jpg 





畑になっている花梨収穫。庭にも1本あります。





興味ない顔しないのー( ̄∀ ̄)




食べれないもん 



  


庭の花水木も紅葉して、葉がすでに落ちています。






P1120343.jpg 





秋本番ね~


キウイも鈴成りなので、ミルを持ち上げて撮影しようとしたら、





シャァァァーーー!!!!!!



だって ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







「NPO法人犬と猫のためのライフボート」では

里親募集をしています。

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ 






にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイね~この花梨どうすんの?

| ぷくりん | 2010/10/29 17:17 | URL |

お疲れ様

んまあ! 
良いわね~果物が庭にできるなんて。
ところで 花梨は何にするの?
忙しかったのは花梨の収穫のためなのかしら。
ミルちゃんは監督だけ?

| ヤムヤムママ | 2010/10/29 18:07 | URL |

巻き爪に反応して
ヤムヤムママさんのところからのオジャマです^^
↑にいらっしゃいますね(^▽^;)
参考にと思いまして、ショップの情報です
http://www.vansan.co.jp/
初回金を毎年はちょっと痛いですよね
でも足の苦痛をとるとおもえば・・
なんどもですwがお近くにショップがあったら
のぞいてみてはいかがでしょうか??

応援させていただきますねー☆

| キッツCat | 2010/10/30 10:24 | URL | ≫ EDIT

ぷくりん

やあ!
花梨は花梨酒にしたり、はちみつで漬けたりするよ。
出始めの咳にすごく効くの。
あとは知り合いにさばきます!w

| kicca | 2010/10/31 13:40 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

花梨はなぜか一年おきに豊作なんですよ~
今年はしばらく漬けてなかった花梨酒を作ろうかな~
なんて思っています。
はちみつ漬けにして、お湯で溶いてもいいんですよ。
子供に向いてますね。

| kicca | 2010/10/31 13:42 | URL | ≫ EDIT

キッツcatさん

いらっしゃいませ~♪
ヤムヤムママさんのところでお見かけしていました!

巻き爪いつかは矯正したいな~と思っていたんですけど、
痛みが出なくなると、また今度と忘れてしまって。
実は私より母の方が重傷なんです。

店舗は近くなかったですけど、靴の取り扱い店はありました。
参考にさせて頂きますね。
有難うございます^^

| kicca | 2010/10/31 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/203-f74f0f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

