PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざとよそを向く猫

 犬猫も年を取ると落ち着くと申しますが、

うちのミルにはそれが当てはまらず・・・・・





こっち向きなさいよ・・・・


あれなんだ!? 





昔はいつもカメラ目線のおりこうさんだったのに・・・・ヾ(`Д´*)ノ

わざとでしょ



うひゃw
バレてたか・・・ 





ミルとお花特集しようと思ったのに、

全然じっとしてくれないんだもん、やめーーー



この日は、珍しく道路の真ん中を闊歩、、、、

だめじゃん、道路は出ていけないって教えてたんだった( ´・ω・`)





P1120313.jpg 





いい子にしていないと、おやつあげないよ?





           ドキッ
P1120314.jpg 





ちゃんとこっち向けるじゃん・・・・・・





| お散歩大好き猫 | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花ミルさんかわいいね。
散歩はどうでしたか?
ドキリ顔は良い表情でしたねー

| SHIRO | 2010/10/21 21:34 | URL |

んまぁ、年取って知恵付いてくるとかえって言うこと聞いてくれなかったり…
お花とミルちゃんシリーズいいよね~
頭に乗せてくれるとか、うらやましいんですけどっ!

| リヴ | 2010/10/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

そういえば、昔はもっといろいろ乗せてみたんだよね。
また挑戦しようかな~
ドキリした顔は目がまんまるでかわいいよね♪

| kicca | 2010/10/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

実はね、前は、果物シリーズもやってたの(*≧m≦*)
ああ、果物抱負な夏にやってみれば良かった~~
来年挑戦してみようかな?
それとも冬野菜シリーズにしてみる?w

| kicca | 2010/10/24 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/201-7ec464b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

