PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のトカゲレーダーはすごい

最近暑いくらいの陽気で、ミルも庭石の上でお昼寝。

 

庭石 

 

ぬくぬくぬく・・・・

ぬくぬく 

 

あ、何か見つけた模様!

 

トォアーーー!!!!

P1090906.jpg 

 

あ、それはだめだそれはだめだ・・・

P1090909.jpg 

 

ペシッ

P1090910.jpg 

 

( ̄д ̄;) ァゥ

 

この後、ひっぱがしました。爪めりこませて抵抗してるミルを。

手にとかげ・・・・ついてなくてホッ

 

しかし、猫のとかげレーダーってすごいですね。

あんなに離れたところからも見逃さないなんて。

見ではなく、聴き逃さないが正しいかな?

きっとカサカサ音をキャッチしたのでしょう。

 

温かいととかげも活発で、ミルの方が先に見つけるので、

油断してる飼い主は大変です。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/20-98ba71d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

