PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫に首輪要る?要らない?

「鈴がないで、びっくりしたがね」と隣の部屋から母の声。

どうもミルが首輪をどこかで落としてきたようで、

鈴の音がせず、気づいたら近くに居るから驚いたようだ。




来た( ̄∀ ̄)


P1120263.jpg 






はい、この通り、裸のミル





P1120265.jpg 




むっふぅ~


ボケ写真も使わないと、最近撮ってないから困るんす。






P1120266.jpg 





さて首輪。猫のこと思えば、ない方がいいに決まっているが、

うちは元野良で脱走したがるので、鈴が必要。



首輪というか鈴をしてないと、近づいていることに気づかないから

玄関を開ける時なんかに危険なのだ。




結局首輪押入れ開けてすぐのところに落ちていた。

さっき、ガサゴソしてたもんね。


そうそう、なくした迷子札付きの首輪は、

母の部屋の押し入れの奥から出てきました。

新しい首輪でも買ってやって、つけてやるかな~。


| ミル進行形 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり迷子になっちゃった時のことを考えると、
首輪はしておいた方がイイと思うのよね~
野良ネコって思われて連れて行かれちゃったらイヤなんだもん。

なでなでされてるミルたんかわいいね(*´Д`*)

| リヴ | 2010/10/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

そっか、迷子になった時に迷子札ないと心配よね~
かえさくちゃんは大人しいから、迷子になっても
捕まえられるかな?
なんかうちのミルだと逃げそうで( ´・ω・`)

自分で名前と住所言えたらいいのにね!

| kicca | 2010/10/09 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/197-1f811964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

