PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボール箱と猫

玄関でガサゴソ音がするので、行ってみると

ミルが段ボール箱の中に!






P1120240.jpg 







この段ボール箱、結構高さがあるのに

へっちゃらで入れたのね。






段ボール箱
 






すごく興奮している模様






楽しいの? 






案の定、この後、箱から飛び出てきて、

ダッシュして逃げて行った。






P1120246.jpg 






逃げて行った先はピアノの上。

すました顔してるけど、興奮してるのはまるわかり。




*************


ここ最近涼しくなったので、ベッドを出してやりました。


やはり落ち着くのか、昼も夜もベッドで寝ているようです。




更新ですが、諸事情ありかなり遅れます。

すみませんm(_ _)m



| ミル進行形 | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段ボールの中にいますねー。
何買ったの?
葵もすぐに段ボール箱に入りなかなか出てきませんよ。

無理せずにぼちぼち更新してくださいね

| SHIRO | 2010/10/02 21:16 | URL |

細長そうなダンボね。
取っ手からの見たミルちゃん
一段と可愛いわ♪
ピアノの上のミルちゃん
何を見ているのかしら 熱心ですね。

| ヤムヤムママ | 2010/10/03 09:56 | URL |

ウチもちょっとダンボールを開けると、もれなくネコが入っています(´・ω・`)
なんでそんなに好きなのか・・・
潰して玄関に立てかけておくと、それがまた倒したり床にひいたりして、
楽しそうに遊んでるんですよね…

| リヴ | 2010/10/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

これに、ホームセンターで買った、ミネラルウォーターの空き箱なの。
ほんと猫って段ボール箱大好きだよね!
入らずにいられないみたいでw

はい、ゆっくり更新します(・∀・)

| kicca | 2010/10/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

これはミネラルウォーターの段ボールです。
よっぽど小さくない限り、とりあえず入ってみますよね( ̄∀ ̄;)

ピアノの上から、庭でも見てるのかな?
鳥が来るので飽きないみたいです。

| kicca | 2010/10/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

そういえば紙袋にも入るわよねー
スーパーの袋とかも。
狭いところ大好きなのかな( ´・ω・`)

| kicca | 2010/10/09 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/196-2e80202a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

