PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のち夏の猫

ミルがひさびさ、縁側で網戸にくっついているのを発見!

夏以外の午前中はこうやって庭を眺めながら、

日向ぼっこをするのが日課。




      トラ吉こないかな・・・・
P1120226.jpg  






網をさ、そうやって押すから、網が伸びちゃうんだってば!





P1120225.jpg 




爪も刺すから、穴ぼこだらけだし・・・・・




      おねえちゃん、ぬくいよ
P1120224.jpg 






しばらくして見に行くと、ミルさん移動してる!




       
P1120227.jpg 






茹であがりそうだったのね。まだまだ昼間は夏ということかしら。






P1120228.jpg 






今日は雨が降って涼しいです。

窓開けていると寒いくらい。


朝は6時前に雷で起きました。

近くに2つは落ちたなとわかるくらい、すごい音だった。


べっくらして、買ったばかりのエアコンやら、PCのコンセント抜きました。

このまま秋突入かな。



| ミル進行形 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当に暑かったもの~
でもついミルちゃんは日向ぼっこしちゃうのね
こういう時の毛皮って触るとものすごく熱くて
よく平気だなと思います。
うちは午後になるまで日が入らないので
午前中よく外を見ています。

| ヤムヤムママ | 2010/09/23 18:49 | URL |

ヤムヤムママさん

ミルはここ最近、日向ぼっこばかりしています。
外はまだまだ暑いですね~。
でもやっと昼間散歩行けるので助かってます。

| kicca | 2010/09/26 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/194-95cc7c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

