PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の寝床と抜けた猫のヒゲ

  ミルさん、夏の夜はどこで寝てるのかと思ったら、

まずここで寝始めるんだとか。





両親の部屋の隣の、洗濯して置きっぱなしになってる

カバーの上。


(と言うか、寝床になってるからしまえなくなったみたい)





P1120146.jpg 





昼間寝てるのは知ってけど、夜もだとは知らなかった。

テレビの横は朝方なんだって~、それも知らなかった。


(飼い主のくせに知らないなんて・・・・)





P1120148.jpg 





べつに~


偵察に来ただけだよ。




おっと、久々発見!!





P1120154.jpg 




ミルの抜けたヒゲ。


実は見つけたヒゲは年ごとに保管してあるの。

今度うpします(`・ω・´)ゞビシッ!!



| ミル進行形 | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?髭保管してるの?
やったことないけど、保管するとたいそうな量になりそう。
時間帯によって、寝ている場所って決まっていますよね。
ミルさんのストーカーをしてみたら、何かわかるかも?

↓ ミルさんのクシュクシュの刑、葵にやっても同じようにならなかった。
葵は短毛だから、できないみたい。残念。

| SHIRO | 2010/09/08 15:14 | URL |

ミルちゃんは 
やっぱり広いところで寝るのが好きみたいですね。

凄いな♪ 髭ぜひ見せてください!
偶然うちも昨日1本拾いましたが
3年でたったの7本しかありません。
最近は掃除機のかも見てるのに。(透明なの)

| ヤムヤムママ | 2010/09/08 15:23 | URL |

ねこ親父

ミルちゃん、広いところでのぼのびと寝てるんですか。
大物ですよ・・・
あえて、はじっこの窮屈なところで、寝てるネコが多いような気がしますが・・・

ヒゲって、生え変わって抜けて落ちてますね。
クセヒゲってありませんか。
うちのネコは1本だけ、クルクルとしたのがあるんです。
生え変わって抜けたら取っておこうと思ってるんだけど、これが、いつまでも生え変わらない・・・

| 長~い、眉毛とヒゲ | 2010/09/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

暑中見舞いの応援(*゚∀゚)=3ぽちw

嫁入り前の・・・ともあれ良かったw

の・・・か?

| ニョろん | 2010/09/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

そうなの。集め出したらほかる訳にもいかなくなり・・・・
かれこれ50本近くはあるかも!
それって、あんまり掃除してないから?
いやいや目がいいのよ( ̄∀ ̄;)

ミルは短毛でも長めだから、クシュクシュになるのかな?
寝グセみたいでカワイイでしょ♪

| kicca | 2010/09/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

そういえば猫って隅の方で寝ますよね!
ミルも押入れ大好きですけど、部屋の真ん中に生き倒れの様に
寝てることが多いです!
布団も真ん中に寝るし( ̄∀ ̄;)

うちはくせヒゲってないですよ。
えええ、そんなくせ毛のヒゲあるんですか!
見てみたい・・・・

| kicca | 2010/09/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

ニョろんさん

ここ数日涼しくなったと思ったら、
今日は最高気温36度ですよ!
夏好きだからいいんですけどね・・・・にしてもこたえます。

そうですよ!
嫁入り前の娘の顔に、傷を付けるなんて、
ミル、、、、めっ!w

あ、今見たら、傷痕残ってない!
切ったというより、刺さったからだ!

| kicca | 2010/09/12 17:08 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

コメントの順番飛ばしてしまってすみませーん( ̄∀ ̄;)

ヒゲは寝床で発見することが多いですね~
あ、うち、あんまり寝床掃除してやらないから、見るかるのかも?・・・・
掃除する時じゃなくて普段を見ると見つけられますよ!

最近忙しくて、ひげのUP遅れています。

| kicca | 2010/09/12 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/189-cc271b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

