PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷後の飼い主と猫

 最近午前中は応接間のサイドボードの上で寝ているミル


暑いらしい。



         
P1120080.jpg 





おねえちゃんの顔に爪刺したの誰!!

 



                それ言う?            
P1120083.jpg 





当たり前!!





                  じゃ、今度は猫パーーンチ!!!!!!
P1120084.jpg 





反省の色なし ( ̄□ ̄;)

んじゃあ、頭クシュクシュの刑に処する






クシュクシュクシュクシュ・・・・・


P1120089.jpg 






************



傷は腫れることなく済みました。

恐怖も薄れ、ミルに顔を近づけるも、

おっと、いけない、と、離すようにしています。


でも、、、普段は平気よね?

顔すりすりしてもいいわよね?



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腫れなくてよかった

ちょっとショックが残ってしまったようですね。
私も子供のころ 飼い犬に腕を咬まれましたが
誰でも噛む子だったので(虐待されていた子をもらったの)
やっぱりしばらくは怖かったです。
人生いろいろあるものよ~♪

| ヤムヤムママ | 2010/09/06 14:05 | URL |

あれあれ、大変だったね~!
腫れなくてよかった。

パニックになったネコってすごいものね。
私もかえでの後ろ足の爪が鼻の横に刺さった(´・ω・`)
かえでが病院通いしてるころ、あんまりに外に出たいって騒いだから、
もう病院近いし、抱いていくかって思ったら、5歩で大パニックよ(゜Д゜)!
あの時は私の顔もかえ子の手術あとも関係なく、
もがくかえ子の腰が砕けても手は離すまいと、慌ててキャリー開けて放り込んだの~
今思い出しても怖い。もう2度とあのビビりは外には出さんっっ!!!
けっこう流血したから恥ずかしかった(/ω\)

普段は大丈夫だと思うわよ~

| リヴ | 2010/09/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
頭くしゅくしゅの刑、かわいいねー。
外に出かけるとき以外は、顔近づけても大丈夫ではないの?

| SHIRO | 2010/09/06 19:20 | URL |

ヤムヤムママさん

元々猫はすごーーく怖くて、触ることも出来なくて、
猫を飼ってる友人宅では、猫が走りまわると怖くて
悲鳴上げてたくらいなんです( ´・ω・`)

虐待されてた子を貰ったんですね。
しばらくはってことは、ヤムヤムママさんの愛情でそれも溶けたんですね。
良かった良かった。

| kicca | 2010/09/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

ええええーー、後ろ足の爪って、前足より太いですよね?!
あああ、痛そう・・・そりゃ血も大量に出るよね・・・・

そうそう逃がすまいの時の飼い主の力ってすんごいよね。
ミルが脱走した時も、庭でぼーーとしてる所に飛びかかって、
がっしりつかんだわよ。
ミル「うぎゃ」って鳴いちゃってw

もう今は顔をくっつけてスリスリしています。
ミルには相変わらず嫌がられていますが!( ̄∀ ̄)



| kicca | 2010/09/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

くしゅくしゅ頭、寝起きで寝グセがついてるみたいで
かわいいでしょ♪

体の毛も右分け~って半分分けたりしてるの。
暇な飼い主ーw

顔スリスリとか、鼻と鼻でチューしています。
鼻はね、つきそうになったら離してじらすの。
ミルの反応がおかしくっておかしくって。
葵ちゃんでお試しあれ!

| kicca | 2010/09/08 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/188-de43c734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

