PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中にえさに付き合わせる猫

 すご~く疲れてた昨夜、

またミルが1時間鳴き続けた。


私の布団の横で、「ねえねえ」って私の腕ポンポンしながら(T∀T)



もしや、本当にえさないのかな・・・・としぶしぶ起きた私。






P1120072.jpg 





たんまり入ってるよね・・・・・

だって、寝る前に私入れたもん・・・・・





これを真夜中というのか早朝と言うのか・・・・・

この一時間前から、起こされていたのだ・・・・





P1120073.jpg 





わしわし、えさを食べたミル。





P1120076.jpg 





一切見向きもしないで、走り去った!!!





P1120077.jpg 




どういうこと? どういうこと?


私ってミルの何係?!!(T∀T)




にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 10:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~それはお姉ちゃん係(´・ω・`)
昔どんちゃんによくやられたわ~
ご飯はたんまりあるのに、新しいのを入れてもらわないとイヤなのよね。
下手すると残ってるカリカリをお玉でじゃらじゃらするだけで、
食べだしたわ~
そう、それは朝の3時(´・ω・`)

ふくれっこ!私も、何回か買ったー!
口をあんぐり開けてかじる感じいいよね。

| リヴ | 2010/09/01 15:31 | URL | ≫ EDIT

あるある、とりあえず見ててほしいんですよね
うちもたまにあります 笑

みるさんも実は飼い主さんに甘えて依存してるんですね(^^)

| jiri | 2010/09/02 09:19 | URL |

こんばんは。今朝3時半にご飯の請求有り!!
イライラしながらご飯をあげていました。
あーー、もう少し寝かせて欲しいわ。
食べた後は知らんぷりですよ。

| SHIRO | 2010/09/02 14:28 | URL |

リヴさん

え~、お姉ちゃん係なの~( ´・ω・`)
でもしもべって言われるよりいいかも。
うちは「どうぞ」って言わないと食べない時があるの・・・・・

ふくれっこのふくれたのをカリって食べるのが
たまんない(*´∀`*)

| kicca | 2010/09/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

jiriさん

こんばんは!

うちも食べ始めたからって部屋へ帰ると、
連れ戻しに来るんです。「見てて」って。
3回繰り返したこともあるんですよ~
えさくらい一人で食べてもらいたいです( ̄∀ ̄)

| kicca | 2010/09/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

ああー、葵ちゃんもなんだ!
やっぱりそれくらいの時間に猫さんって起きだすのね~~

それにしても、食べた後の知らんぷりって悲しい( p_q)エ-ン
食べたら用なしなのって・・

| kicca | 2010/09/02 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/186-db8514c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

