PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の臭覚ってどうなってんの?

  久々、焼かつおのおやつを買ってきた。



一緒に写ってるのは、網戸をロックする金具。

網を貼り替えた時に、じいやが外してしまったのよね。

これ付けておかないと、自分で開けてしまうから。





P1110922.jpg 





さて焼かつお。


なんで封を開けてないのに、くらいつくの?!





P1110923.jpg 




なんで?なんで?

なんで密封してあるのにわかるの?




P1110924.jpg 




え?!



まさか嗅覚じゃなくて視覚?



うそ~~ん!!!









追伸:しばらく更新が滞ります。

わざわざ訪問して下さってる方々、申し訳ございません。

また近いうちに再開しますので、今後もミル共々よろしくお願い致します〇┓ペコ








| ミル進行形 | 16:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何を言うか、視覚じゃぁ~ヽ(`Д´)ノ
ウチのかえさくは、シーバの袋を出しただけで大騒ぎになりますよ?
シーバの袋がすけているビニールに入っていれば、
ビニール破ってシーバを取り出しますよ?
あなどれない…あなどれないのである(´・ω・`)

| リヴ | 2010/08/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

うちも直ぐに噛みます。
初めても物でも噛むので匂いかな?って
思いますが食い意地張っているので
はっきり判断できません
食べれないものでも噛むので。

旅行かな? 愛の逃避行?
楽しみに待っています。

| ヤムヤムママ | 2010/08/02 21:24 | URL |

リヴさん

あんだってぇー!!!視覚だとな!!!

そういえば缶もパウチも開ける前から知っている・・・
しかもそう、パウチはそこらに置いておくと、さくかえちゃん同様穴を開けてしまう・・

にしてもこの焼かつお、買ったのって3回目くらいなのです。
すごいな猫って、、、あなどれないあなどれない(´・ω・`)

| kicca | 2010/08/03 12:59 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

ブレくんも噛みますか!
ひょっとして、外袋にも製造過程で中身の匂いがついてるのかも!

はい、愛の逃避行です。
・・・と言ってみたい。または駆け落ち?
なんか憧れます(*´∀`*)

| kicca | 2010/08/03 13:02 | URL | ≫ EDIT

更新を楽しみにしています。
では、またねー。

| SHIRO | 2010/08/04 21:23 | URL |

お疲れです。
言われるようにネコは視覚で形などを覚えているようですよ。
うちのキー坊もエサの袋を見るだけで、すっ飛んできますから。(笑)

それから私のブログにてキー坊の動画をアップしました。
まだまだ未熟ですが、どうぞ見てやって下さい。

| こうちゃん | 2010/08/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

SHIROさん

ただいまー!

相変わらず、ミルの写真撮ってないので、
更新に困ってまーす。

| kicca | 2010/08/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

こうちゃんさん

やはり視覚ですか!
猫って思ったより賢いんですね~

動画のスライドショー見ましたよ。
未熟なんてとんでもない。尊敬しちゃいます!

| kicca | 2010/08/15 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/178-6683bc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

