PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばかりの夏の猫

最近ミルを見ない。

夏って寝てばかりでしたっけ?

ん?一年中と言えばそうだけど、特に夏って寝てないだろうか。




P1110906.jpg 





あ、こうやってきっちゃね~ラグの上で寝てる時より、

押しいれで寝ることが多いから、あんまり見ないんだ!!




私に気づいて毛ずくろいをはじめてしまった。

毛飲んじゃうよ。





P1110908.jpg 






ああ、それ反則ですから~~





ばぁ
P1110907.jpg 





ところであなた何時間睡眠?





             そういうあなた何時起き?
P1110909.jpg 


 


今朝、8時半に親戚から電話が。


怪我して外に出れないからって毎日かけてくる親戚のおばさん。

いつも母が出るけど、私ならこれから多少遠慮するかと思い取ってみた。

ああ、うざい。




「ああ、〇〇ちゃん、もう起きてたの」




ええ!朝早くから目は覚めてるんです!







それって・・・年( ̄∀ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 12:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん 押入れに入られちゃうと
姿が見れないわね。
かえって暑いように思えるのですけれど。
せめて見れる範囲の処にいて欲しいわね。

毎日の電話で何話すのかしら?
ネタが無くならないのかしらね。

暑すぎて目が覚めちゃうのよ~♪
名古屋は普通の夏でも暑いじゃない。

| ヤムヤムママ | 2010/07/24 20:14 | URL |

猛暑・酷暑・・・

ミルちゃん、毎日あまりの暑さに体力を消耗しないように寝てばかりですね。

うちのネコ(一匹)は、扇風機の首振りを怖がって押し入れに避難して寝てますよ。
もう一匹は、テーブルを移動しながら寝てばかりです。
35℃以上になったら、猫たちのように、ごろ寝ですごしたい。

とにかく、毎日暑すぎです。

| ねこ親父 | 2010/07/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

超久々に更新しました。(汗)

ミルちゃんも寝てばかりなのですね。(笑)
キー坊も・・・全く同じですよ。
ず~~~~と寝ていますよ。
こんなに暑かったらしょうがない気もしますね。(笑)

| こうちゃん | 2010/07/25 14:37 | URL | ≫ EDIT

暑いと寝てますねぇ~特にかえ子が玄関で!
さくらはいつでもナデナデポンポンして欲しがって、
私の周りをうろっちょろしとりますが・・・

おばさんはきっとタイクツなのよ~
とはいえ毎日だと困っちゃうね。
いっそのことミルちゃんと一緒に遊びに行ってみるとか?

大丈夫よ、私小さい時から朝早く目が覚める人だから(´∇`)

| リヴ | 2010/07/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

押しいれって暑そうで、涼しいですよね。
夜も押しいれで、早朝にポトっと降りてきて
両親の布団の真ん中で寝てるそうです。
だから、余計私はミルを見ないんです~~。

毎日2分~3分なので続くのかしら?
もういい加減迷惑してるって気付いてほしいです・・・

| kicca | 2010/07/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

ねこ親父さん

猫ちゃんの性格で寝る場所も変わってくるんですね~。
テーブルの上を移動してっていうのが面白いです。
今、どこのテーブル?って。

そうですね、38度を続けて経験したので、
35度くらいでは平気になってしまいました。
例年なら夏バテするのに、なぜか今年は平気です。

| kicca | 2010/07/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

こうちゃんさん

ほんとにお久しぶりです!
お仕事お忙しそうですが、この暑さです。
夏バテしてないでしょうか?
キー坊くんもちょっとバテちゃってるのかしら?
秋はまだまだですね。

| kicca | 2010/07/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

リヴさん

かえでくんの方が暑さに弱いみたいですね!
なんかうつろな目で寝てるから。

うちもポンポンしてっていっつもひっつき虫です。
一体一日何回ポンポンすれば気が済むんでしょ(´・ω・`)

あらやだ、リヴさん子供の頃から早起き?
それって遊びたくて眠っていられないとか?
20代の頃のように目覚ましが鳴るまで寝ていたいですー

| kicca | 2010/07/26 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/175-1d80aa77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

